のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

現代っ子

今日は朝から雨が降ってて



止んだ直後に散歩に行ったら



むし暑い~





だったけど



それ以降、とーっても涼しい風が吹いてきて



家の中にいたら、



エアコン不要の快適さでございました。





そんな快適な中、



私が、2階の和室の畳の上で



ゴロゴロとテレビ見てたら



おやっ?さっきまで 和室の入り口にいた こうちゃんがいない。



・・・・・・・・・・・・・・・・ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なーんて 思っていたら。。。



            !!!!!( ̄ェ ̄;) !!!!!!



おりました。父の部屋に。



エアコンつけて 男二人?がまったりと過ごしていました。



父いわく『「トントン」とドア叩く音がしたからぷいかと思って 



ドアあけたら こう太が立ってて、テクテクと入ってきて 



エアコンの風が当たるところに 寝そべった』とのこと。



アンタ、こーいう知恵は働きすぎなのよ!!





にしても



不経済な男性陣だわ。Natuiatu





ちなみに 今は風が通る廊下で寝ております。



近寄ったら、迷惑顔されてしまいました。



これから真夏、アンタどーするの?







スポンサーサイト

Comments 6

MIWA

No title

(* ̄∧ ̄*;)ウーン・・・今からエアコンしてたら
本番これからなのに大変やね~^^;
こっちは暑いときあってもエアコンはいらないから
いいけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネーw

2007-07-19 (Thu) 16:18 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

miwa☆でしょ でしょ?
なんせ 彼 足が・・・じゃん?
だから、熱さがすぐに体に伝わるのよね。
イロ黒だし(* ̄m ̄)
ホッカイドーの動物は夏は快適でいいね~♪

2007-07-19 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

sorairo母ちゃん

No title

こんばんわ~(*^。^*)
うちも二人共、涼しい場所には敏感です~
玄関の石のたたきが家の中では涼しい場所らしくて、
お昼はいつも二人でそこにいるのに
リビングにクーラーをいれると、10分もしないうちに
二人してリビングにすたすた入ってきます(笑)

トントンってノックするこうちゃん(笑)かわい~!!

2007-07-19 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

あずき

No title

わかりましゅっ!わかりましゅよこうしゃん!
あたちも飼い主が「まだまだいける」と思ってても
ハアハアちてクーラーしゃん催促しましゅ♪
だーってコギはさぶいところのワンコでしゅから
あちゅいの嫌いなんでしゅも~ん(^▽^)
今年もすずちくまったり過ごすでしゅよ~♪

2007-07-20 (Fri) 07:58 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

soroiro母さま☆犬って本当に涼しいところ探す名人だよね~
エアコンつけたらイロちゃんは ベランダかな?ヾ(@^▽^@)ノ

あっレンガ見たよ。かわいぃっ。かわいすぎっ。

こう太は「手」を使った芸ばかりがデフォルトされてるのは悩みだけどね。

2007-07-20 (Fri) 11:22 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

あずきちゃん☆でしょでしょ?
なんやったら、コギの視線にまで体勢おとしてみろよってんだよね。
あ~あ
エゲレスは すずしぃよね。カラッとしてて。
(ってボクもあじゅさんも 日本生まれ?まっ気にしない気にしない)
・  ・  ・  ・  ・  ・  ・
あずきちゃんも、演技派女優で 最優秀女優賞とれるくらいに
はぁはぁ 言ってみるですよ。ボクも男優賞ねらってみよっかな。

2007-07-20 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply