のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

one's Familyにようこそ

アタシ、すぐり。



色白のべっぴんラブラドールなの。



なんだか、お家の工事が始まったと思ってたら、



今日はたくさんの来客があったの。



父さんと母さんに聞いたら



「明日からカフェをするのよ」って言ってたわ。



言っておくけど、ドッグカフェではないのよ。



犬が ご一緒でもよろしくってよ、ってカフェなの。



だから、人にご迷惑かけないワンコさんならウェルカムなのよ。



今日は 「お披露目」っていう日で、お友達がたくさんいらっしゃったの。



こうちゃんのおばちゃんは ダイエット中とか言いながら



父さんのつくったお料理やパフェを



相撲取りのごとく食べまくっていたわ。あ~あ。



ギャル曽根ちゃんも真っ青ね。



でもね、ホントうちの父さんってば料理がうまいのよ。



そして、お値段がお安い。お安すぎ。



私たちがセレブになるために



父さん もっと欲だしていいのに。



でも、そんな父さんが アタシも妹のあずきも大好きよ。



場所は、伊丹市伊丹3丁目1よ。近くのコインパーキングに停めて来てね。



ホームページもそのうち出来るらしいから、またココで宣伝しちゃうわ。



みなさま よろしくね♪





             (すぅまま 勝手にすぐりちゃんのイタコでごめんね)




Comments 10

ガー子

No title

いや~ん、行きたいわぁ!美味しい話しには食いつくわよ(笑)
おめでとうメールを送らなきゃ♪
ところですぐりちゃんの妹さんのお名前はあずきちゃんじゃなかった?

2007-07-13 (Fri) 01:23 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ガーコちゃん☆よくぞ、突っ込んでくれました。
すぐりちゃんの妹がすぐりちゃんのはずは ないですわぅ~(;^_^A 
さっさく直しておきます。
うんうん、関西に来たら是非是非。
ホント おいしかった~♪

2007-07-13 (Fri) 08:30 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

伊丹?!
行かねば!
美味しい?!
絶対に行かねば!

でも、リックが居るとゆっくり食べられないから、
お留守番です。
自転車で行ってもいいわね~。

2007-07-13 (Fri) 09:16 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

リックママ☆ドッグカフェでないので、ワンコメニューはないのですが。
行ってみてくださいね。
ほぇ~自転車。さすが、リックママ!!
アタシもそのパワー真似したいものです。
JRの伊丹から近いので、帰りは電車でもOKですものね。
ぜひぜひ いってみてくださいね♪

2007-07-13 (Fri) 13:45 | EDIT | REPLY |   

レオン母

No title

私も自転車で行くわよ~我が家からはほんとに近いですから(笑)

人に迷惑かけないワンコなら・・・・・ハイ、人間だけで参ります( ̄□ ̄;)

2007-07-15 (Sun) 13:03 | EDIT | REPLY |   

yonne

No title

ぷいちゃん!ガー子ちゃんに突っ込まれちゃおしまいよ!(笑)

あ~行きたい行きたい!
お安いってのがさらに魅力的!(笑)

2007-07-15 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

レオン母さま☆いいなぁ~近くって。
ってレオン家が行けなければ、どこの犬もダメでしょー。
もちのろん、OKよん。

2007-07-15 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

yonneさん☆そっ・そうかぁ~。
ガー子ちゃんは「突っ込み役」の人ではなかったわね( ̄m ̄〃)
お値段ね、皆が「検討しなおしましょうよぉ」と言ったくらい安いのですよ。
近くなら度々通いたい~。ご一緒するわよ~待ってるわん♪

2007-07-15 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

ガー子

No title

黙れ!yonne!(笑) 
確かに私はいつも「(天然)ボケ役」よ。
さすがぷいちゃん、よくお解りで(^-^;

2007-07-16 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ガー子ちゃん☆ソコが ガーコちゃんのいいとこでもあるわよん♪

2007-07-17 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply