のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ちゃう方法

投稿でけた。
 
こないだの三木の画像も貼っちゃうよ。
なんと張り切って持ってこいまでしちゃいました(^-^)
いいお顔だねぇ
並んで撮ろうとしたら
何回も脱走する節ちゃん
そして、待ち続けてる車椅子のお二人さん(笑)
 
リックはお母さんのペンダントに入って来ましたよ。
そうそう、その4匹が描かれたお皿をリックママから頂きました。
どれがこうちゃんか、わかるかな?

Comments 6

あずき

No title

節ちゃん待ちのあじゅたちの「まだですか~?」ってお顔がおもちろいでしゅね( *´艸`)
こないだはむちがネットで普通のトラしゃんからホワイトタイガーしゃんまで
4頭の毛色の違うトラしゃんがグラデーションのように並んでいて
「洗うたび、驚きの白さに!」ってコメントがついてて
吹き出したそーでしゅが、あじゅたちでもできましぇん?
左からこうしゃん、あじゅ、節ちゃん、リックしゃんと並べばきれいなグラデーションでしゅ♪

2014-07-31 (Thu) 08:25 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

萌え~萌え~[E:heart02]

コギかわいすぎる!

写真待ってる2匹の姿に耳だけ見えて

逃げた節ちゃん(笑)

なんといっても「絵皿」!!

家宝になりそうなくらいかわいい~[E:heart]

それぞれの コギの特徴をとらえて

すばらしいな[E:happy01]

2014-07-31 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

今回は、お写真がでっかいじょ!!
ほんと、耳の端っこだぁけ見せる節ちゃんたら~~かえらしぃ♪
あじゅ&こうちゃんも、「はよおいでーなーー」のコメつけたくなるよな演技力(^^)
コギデーション、きれぇだろなぁぁ~(^O^)
こちゃらは、夕方になると、結構風が通って涼しいですよん。
また、お茶んぽしましょね~~☆

2014-07-31 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆あずきちゃん☆
なるほど、コギグラですなっ
ぐりぐらみたいだし、きっとみんな大好きなことでしょう[E:note]

しかし、あれ?こうちゃんが一番汚れ役(笑)

2014-07-31 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
かわいぃでしょ[E:sign02]
なぬ、耳だけ見えてる?
パソコンから見られへんからわからんねん。
スマホやから画像が切れてるんやと思ってた。
お皿ステキでしょ?
実物お見せするわよぉん

2014-07-31 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちん☆
節ちゃんが切れてるとは[E:sweat01]
ごめんね
画像がでっかいんやね(汗っ[E:coldsweats02])
やはし早くパソコン見られるようにせねば。

ここは湿気がうっとおしぃっ
あぢぢ
また涼みにいかなくっちゃ

2014-07-31 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply