のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

タンゴ2

お宿に到着したら、



Yamatoya2なんとウェルカムボードにお名前が!



ワタシの名前で犬2頭で申し込んだもので、



節ちゃんが うちのコのよーになっておりまする。



こんな梅雨時期・・・



宿泊は私らだけでございました。



ので、気兼ねなく のんびり。



お宿の方も 感じいいけど



構い過ぎずで よろしいかと。



お天気悪かったしで、ドッグランでは遊べなかったけど



おしっこタイムでは 利用させていただいたし。



看板犬は、吠え声だけで 姿は見ず。残念です。



お部屋からの眺めもとってもステキでした。



ご飯は、実はウニもカニもメロンも苦手なんだけど



食べられました~。お腹一杯です。



コレ もひとつ上のご馳走コースにしてたら、



どんだけ~ になっていたと思います。



アメニティグッズも、ブラシ・コーム・コットン・綿棒・ヘアゴム・クリップ・入浴剤・



シャワーキャップと イロイロ



そしてお風呂は 個室についているのだけど



お家のお風呂のように流し場があるので



お年よりもウホウホの 疲れのとれるお風呂でございます。



ベッドにのってもいいようにと、カバーも持参したけれど



こう太さんは、自分のクレートで就寝ZZZ



節ちゃんは、とってもかわいらしい洋服で ずっと過ごしてました♪



さて、翌日。。。ザーザーザーザーザー



   雨     でございます。



しかも、激降り!!(; ̄Д ̄)



そんな中、帰りに加悦のSLを見によりました。Kaya_sl



大雨過ぎて、殆ど回れず。



ゆっちん&節ちゃんは、雨にも負けず



イロイロと探検隊



ワタシとこう太は ぼぉ~





その後は、一般道を走って帰ってまいりましたよん。



途中のミニストップでは、



パフェ&ハンバーガーで 昼食。



ミニストップ、なんで神戸にはないのぉぉぉぉぉ



ちなみに マンゴーパフェ 最高でございました。



帰宅時、節ちゃんちに着いたら 雨が止んでます。



荷物降ろすにも グッドでございます。



で、その後 またまた雨ザーザーでしたが



うちに着いた時、また雨がピタッと止んでました。



荷物を降ろして 散歩して、帰ってきたら 雨ザーザー



私たちって 日ごろの行い とっーてもよいのだわ。



うんうん。





スポンサーサイト

Comments 4

のえまま

No title

お帰りなさ~い。旅行雨にはあったものの、楽しかったみたいですね。今度は御一緒したいわん。また旅のお話ゆっくり聞かせてくださいね~。我が家はこの夏はキャンプ三昧になりそうです。^^;

2007-06-23 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

のえまま☆ただいまでーす。はい、1日だけでも降らなくてヨカッタです。
今度はご一緒しましょうね♪
キャンプの季節もうすぐですね。今年はどこに行かれるのかしら?

2007-06-24 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

日記アップ・・・仕事が早いっ!初めてのわんこ連れ旅行、とぉっても楽しかったでーす。犬苦手節ちゃんも、もうこうちゃんには慣れてくれたかなっ。また会うととりあえず回ってわんわんかもだけど(~_~;)後ろ座席で仲良くお尻ごっつんこ(壁はあるけど)で寝ている姿は、かわいすぎぃでしたっ。
のんびり自然を見ながらのドライブ(助手席やから余計に満喫♪)や、海岸のお散歩(こうちゃん、ほんま嬉しそやったぁ)、何よりずーっとわんこと一緒ってのがよかったでーす。うちの親も、こうちゃんかわいいなぁってほめちぎっておりましたっ。節ちゃんは週末よく休めたよぉで(寝ながら、きっと天橋立お散歩の夢見て、足だけテクテク動かしてました)、元気元気!帰宅したら、DS本体が届いていたので、私は寝不足続き・・・。
また、ミニストップパフェ食べに、田舎道を、わんこ連れでドライブいきましょね~♪またお世話になっちゃうかもだけどd(⌒o⌒)b

2007-06-25 (Mon) 09:27 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ゆっちんちゃん☆はい、♪オ○ミ住宅クロサワサン~♪ん?仕事が早いってのは別の会社やったっけ?SLワタシのミスのため 大雨の中でごめりんこどす。
おぉDSっすか?いいなぁ~
あのね、あのね、ワタシ 日曜日から足が筋肉痛なの。
にちよーびって( ̄_ ̄ i)タラー 老体だわん。
きっとあの お砂の崖ね。ゆっちんちゃんはだいじょーぶ?
節ちゃんはアシ筋肉痛ちゃうんやろか?ぴくぴくって。

ミニストップ、また行ってアイス食べたいわぁ。神戸も芦屋も明石にもないねんよぉ。調べてみたら。(調べるほどの熱の入りよう)

2007-06-25 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply