のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お山のおうち

お山のおうち
来てます。



お庭には 隣のにゃんこが来るので 警備体制のこう太



明日も朝から庭に、 猫が入りこむので 警備すると思います。 ご苦労様でございますです


Comments 5

ピョリ

No title

最近関東地方の、電車の中吊り広告にコーギーが写っているのですが
これが、「苦みばしった、渋いおっさん顔」で…、よく見つけてきたな~と思うくらいの個性顔。
こうちゃんは、アイドル顔だよね~。後ろ姿までプリティ!
「おうちの警備」ご苦労様ですぅ。

2007-06-07 (Thu) 00:58 | EDIT | REPLY |   

ぶらまま

No title

いつ見てもこうちゃんのお尻はキュートで大好き。
もちろん、お顔もりりしくって大好きよ。(^^♪

2007-06-07 (Thu) 02:03 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

(*ノェノ)キャーwww
こう太のお尻めちゃヾ(´・∀・`)ノ イイ!!
千尋と2人でうけちゃったよw
警備すんのぉ~~?!( ´∀`)ケラケラ

2007-06-07 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ピョリちゃん☆ただいま~
苦みばしった渋いコギ?見てみた~い。なんの広告かしら?
こう太、顔はアイドルっぽい?けど
性格は見事なおっさんです。
うちのパパに似て頑固。信州犬なのか?
隣の猫ちゃん 2匹はうちのウッドデッキでお暮らしのようです。
あのコたちのほうこそ 警備猫?

2007-06-09 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ぶらまま☆うふっ お尻で悩殺
このでっかいまぁるい尻が腰に負担かかってたりするのかしら?
えっ?体?そ・そ・そうか。
また ゆっくりとマッサージしてくださいまし。


miwa☆警備しますよぉ。信州の家は隣の猫がしょっちゅう来ててさ。
猫って言ったら、探しに行くのよ。
朝、庭に出る戸を開けたら 戸のすぐ外に寝てたのぉ~
こう太との距離2メートル
しかし、警備のお方に「構わないでワンツーしておいで」と言ったら
ちゃんと無視しておしっこしてました。
もれちゃいそーだっただけ?
政宗と会ったとしても、きっとなんにもしない犬だよ。

2007-06-09 (Sat) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply