のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

フィラリア対策2007

今年も やってまいりました、フィラリアの予防薬を開始する時期が。



今年は、まだ薬を取りに行っていないので



獣医の先生は「なにをしとるんだ?」と思っているかしら?Muimui



しかぁし、去年7か月分を2回に分けて購入した時に



先生間違って8か月分くれたので



1つ残ってたのさ。



で、今回はそのひとつをあげました。



いつもながら、大興奮のフィラリアの薬でございます。



これ1コで どんなほどたくさんいっぺんにトリックしてくれるか。





皆様、もう飲ませましたか?



今年も フィラリアしらずの健康体で



過ごせますよーに。



スポンサーサイト

Comments 2

MIWA

No title

夏場はこれが怖いですよね~
政宗は家から出ることないし、こっちじゃ蚊がでることさえないので
こういったのは必要になったことはないんだけど、やっぱり
こわいから犬には必要なんだろうな~^^;
にしてもこう太ってやっぱいい男かもwめちゃ顔が( ・ ∀ ・ )いい!
この写真いただきまふ(。-∀-)ィヒ♪

2007-06-03 (Sun) 10:22 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

miwa☆うらやましぃ北海道の方だわぁ(笑)
うちは初代のエル(覚えてる?)がフィラリアで死んだからさ。
気をつけないとね。

このこう太いぃい?どーぞどーぞ。
薬欲しさに、真剣な表情なのさ。かなりおいしぃらしいよ~

2007-06-03 (Sun) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply