のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ナイラボーンがナイんら

Nylabone 先日 みかん加工を施されたナイラボーン



順調に噛み進み



そして お客様節ちゃんにも 大変喜ばれ



節ちゃんフレーバーも足されて 



ますますご機嫌に噛むこう太。



そんなこんなで、気が付くと 今現在



こーんな小さくなりました。



こ・これは!!



こう太の、今はなき「玉袋さん」を思い出すくらいの大きさと形!!(* ̄人 ̄)マンマンチャンアン



ココまでなると、かじっている時 目が離せなくなります。



なので、そろそろお取替えのモノを手に入れなくっちゃ。



取り上げて、手の届かないところに置いたところ



必死で探しております。



ナイラボーンや~い。次回はちと硬い 違う味のモノにしよっかね。



スポンサーサイト

Comments 4

のえまま

No title

こうたく~ん。今度は大きい怪獣さんの買ってもらって~。怪獣さんだと、どんなに小さくなってもボールくらいかな~。この前、こんな小さくなったナイラボーンはじめてみるわ。といわれました~。お靴の中にも隠せるので、こたくんはこの古いのを散歩の前に玄関にもってきます。ノエはまだ、恐竜の大きさのままのを、時々、空のかばんにいれてます。^^;

2007-06-01 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

のえまま☆怪獣タイプ、迷ったのですが 普通のタイプにしちゃいました。
なぜかって?
私が なんとなく恐竜が怖かったから。(* ̄m ̄)プッ
空くん 学校で びっくりするでしょね~♪
ノエちゃんもコタちゃんも 大好きなのね~
今回はベーコン味にしてみました。恐竜って何味かしら?

2007-06-02 (Sat) 08:09 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

リックもトレーナーに怪獣タイプを貰って・・・
今は怪獣は何処へ?タワシ状態でございます。
が、歯磨き!て言うと、持ってきてコーギー伏せしてガジガジしております。

2007-06-02 (Sat) 12:04 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

リックママ☆ほぉほぉ、リックくんも怪獣タイプ。
歯磨きで取りに行くとは、リックくんたら、目的のひとつをよくご存知で。
口ごたえ、ではなく歯ごたえが ポイントなのかしら?
そのうち 恐竜タイプも買ってやりまーす。

2007-06-02 (Sat) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply