のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

加工済みナイラボーン

Photo_13先日宝塚で購入して 見向きもされなかったナイラボーン



新品は 魅力がないのか?と考え



その後、みかん君に端っこを カジカジしてもらったところ



それを手にして やっと こう太も たま~にガシゴジしてくれるようになりました。



ヤレヤレ



みかん また頼むからも知んないけど よろしくね。




Comments 4

ゆっちん

No title

んっ?この写真のこうちゃん、何かやせて見えるわよっ。この角度がいいのかしら?みかん氏に取られて、やっとナイラボーンのヨサに気付いたのねっ。まったりこうちゃんも、険しい顔つきできるじゃなぁ~い♪
私もやせて見えてほしいものだわっ。今日は雨だから、また運動不足だし・・。
    節より。

2007-05-25 (Fri) 17:13 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ゆっちんちゃん☆えっ痩せて見える?
気のせいです(キッパリ)
節ちゃんもおさしんの時は、角度を研究してもらってくださいまし。
みかん君が噛んでくれたっつうのがミソかもしれません。こう太はみかん君に対して変な自信を持っているもんで( ̄_ ̄ i)

節ちゃん、雨の時には クンクン宝探しゲームだじぇ。ボクも今日したよ。
ソファの上とか、おもちゃの下とか、スリッパの中とか 今日は難易度が高かったからたくさんウロウロクンクンしたよ。

2007-05-25 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   

のえまま

No title

ナイラボーンの恐竜の形したの、知ってますか?うちは、それが3頭とも異様にお気に入り。こうちゃんが、持ってる骨型のはなぜか誰も見向きもしないんです。同じはずなんだけどな~。恐竜のは、表面がぶつぶつになってて、いかにも恐竜って感じですけど^^;

2007-05-27 (Sun) 07:53 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

のえまま☆あっ知ってます知ってます。
なるほど、形や食感?の違いがポイントですね!!
今度試してみまーす。
今のところ、うちは嬉しい時だけガシゴジしてます。
こたちゃんくらい 大切にしてくれたらいいんだけどなぁ。

2007-05-27 (Sun) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply