のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

それを証拠に連続アップしちゃうぜ

土用の丑
黒谷のうなぎDsc_0809

といって。友達が一時間並んで買ってきてくれたのだ

Comments 4

MIWA

No title

わお!
鰻なんてしばらく 食べてないよぉ~。

暑いから、スタミナつけないとね。

2014-07-30 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

1時間も並んでまで~~!!
なんてえぇお友達♪まぁ日頃ぷいさんが、とってもお世話されてるからでしょねっ(^_-)
私は、ウナギはあんまし好きじゃなくって、、タレご飯だぁけ食べましたよん。あれだけでじゅーぶんっ。
スタミナは、もうすでに持ち合わせてるから~~。
こうちゃんにも、ちょびっとおすそ分けあったに違いない(*^v^*)

2014-07-30 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
贅沢やんなぁ
まぁ、たまにはいいと思い切りました

2014-07-31 (Thu) 15:00 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちん☆
去年は二時間並んだそうな。
アタシもぢつはうなぎはタレだけで充分楽しめる派
鰻が食べられるよになったのは最近なり。
こうちゃんのお口にはさすがに入りませんでしたよん

2014-07-31 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply