のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

不思議なおばちゃん達

お散歩で西側に行くと



時々、シーズーを連れた奥様と、Jラッセルを連れた奥様に出会います。



今日もお会いしました。



奥様方(推定50半ば~60半ば代)3人でしたが、確か もう1頭一緒のときも



あったような。。。



で、その方たちは、出会うと 穏やかな口調で いつもこう太を褒めてくれます。



今日なんか「細いわねぇ」と言われて笑ってしまったけど



しかも、何回かお会いしているのに それはあんまり覚えてらっしゃらないのだわ。





帰り道でも お会いしたのだけど、その時も通っていた別のラブちゃん達を



褒めてらっしゃいました。



褒められると 人間嬉しいものですよね。(例え お上手だとわかっていても)



そして、その方たちの▼o・_・o▼は 他の犬に興味は示すものの



吠えもしないし、挑発もしないし、無理やりよっても来ないのです。



吠えないシーズー ゆったりと歩くJラッセル あんまり見たことありません。



コレは この奥様達の雰囲気が反映しているのかしら?





見習いたい部分もある 奥様達でございます。

スポンサーサイト

Comments 2

リックママ

No title

いや~ん。耳が痛い。
ガウガウ。ワンワン。
落ち着きがないリック。
飼い主の私が反映して、そうなってるの?(反省)

2007-05-14 (Mon) 13:46 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

リックママ☆落ち着きがない?
いぇいぇ、“o( ̄‐ ̄*) ゲンキ!!はつらつ
と理解しましょう!!
うちも ぼぉ~としてる、けど
温和、と理解してます(笑)

2007-05-14 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply