のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

あおーん あおーん

と鳴くのは ビーグル



コレは?



Beegle







← ベーグル です



ちなみに 並んでいる犬はビーグルでもベーグルでもゴーグルでもございません。



やぁーーーーーーーーっと 買えました。



隣町の有名なベーグル



プレーンとクランベリー・チョコ・レーズン&チーズ・さつまいもの5種類を購入



明日の朝まで待てず つまみ食いしましたが



おいしぃぃぃぃぃ





写真を撮ろうとしたら、テコテコと近づいてきたので



並んで撮ってみましたが、おこぼれが彼に行くことはありませんでした。





コレを食べるため 



電車を使わず徒歩で隣町まで歩いて往復(こう太は留守番)



おいしぃもの食べるのも なかなか大変!!



次回は 全種類そろっている午前中に行くことにしまーす。



もちろん徒歩で。





スポンサーサイト

Comments 4

リックママ

No title

ぷいさん、買いに行ったのね?
最近はお店も落ち着いてきたみたいで、
パンが残っていますね。
往復歩いたの?
かなりあったんじゃない?

2007-05-13 (Sun) 10:16 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

リックママ☆はぁい、往復歩きましたよ。
行きは、山側の住宅街を抜けて
帰りは平磯の公園を通って帰りました。
アタシも自転車さえ乗れれば
ちょちょいのちょいで行けるのに(T-T)

カレーベーグルは食べたいけど勇気ありませんでした。食べられました?

2007-05-13 (Sun) 18:22 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

カレーベーグル、食べました。
福神漬けが乗ってるやつでしょ?
う~~ん、カレーは美味しいんやけど、ちょっと違うような・・。でした。
ちょっと堅めのパンにカレーが入ってる小さいパンがあります。
それは美味しいですよ。
以前に取り置きをお願いしたカレーパンです。

自転車は、下りは良いけど、上りがね~。
電動自転車なら、良いかも。
でも、歩くのが一番の運動で良いかも!

2007-05-14 (Mon) 13:45 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

リックママ☆はい、福神漬けが乗ってるやつです。
そっか 買わなくて正解だったかぁ。
そして硬いパンのカレーパン?
気になる、気になるぅ
次回はぜひそれもゲットしたいです♪

自転車はうちの町で乗ると 足が
競輪選手のようになりますよ
きっと。

2007-05-14 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply