のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

僕のお気に入りの場所

ここは ぢつは、ご飯を食べる場所なんだよ。



奥に見える青いクッションのところが僕のテーブルさ。



立って食べても 首が疲れないようのテーブルなんだよ。



僕のお気に入りの場所リビングには、僕用に



おっきなクレート、



ふわふわのベッド、



ひろーいマットがあるけれど 僕は ここが落ち着くんだ。



リビングではココ



ひなたぼっこには お庭の芝生



その他、食後の昼寝には、汚い2階のぷいちゃん部屋が



お気に入りの場所だよ。



スポンサーサイト

Comments 4

リック

No title

こう太くん、素敵なお気に入りの場所だね。
僕も、いくつか好きな所があるよ。
僕は不思議と狭い所が好きだな~。

2007-04-26 (Thu) 17:48 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

リック君☆狭いところ、うんうん、なんだか落ち着くんだよね♪
好きな場所はいくつか持っとくと
幸せだねっ

2007-04-27 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

こうちゃん、気持ちよく寝てるわねっ。あたちは、イスの上がお気に入りよ♪短足だから、視界が高いところがいいってわけじゃなくってよ。おでかけするのも、楽ちぃけど、普段はおウチの中全体が落ち着ける場所よね~。それに、こうちゃんちって、どこのおうちよりも、ワンコに優しく甘いおうちのよな気ぃするもの。
ここだけの話、今日ね、獣医さんに行ったら、12.5kgに増えてたの(~_~;)こうちゃんと変わらないわっ。もしかして、あたちのんがぽっちゃりかもよ。あぁ、きっとご飯がまた少なくなるのかちら~。飼い主以外の住人に、ウルウル目で欲し欲し作戦でもしよっかなっ~。

2007-04-27 (Fri) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

節ちゃん☆そうだね、節ちゃんはいつもOL生活してるから、椅子に座って?いるもんね。
僕は 基本フリーターだしな。
僕んちは、年寄りにも犬にも優しい仕様にしてるんだけど、どうも犬小屋みたいに汚いから 落ち着くんだよ。

ところで、節ちゃん 僕の方が軽いで。
やばい、やばいって。
ご飯は少なすぎると吐くってのが 定説だから
吐いてみたら ご飯増えるかも。
もしかすると、逆にご飯もらわれへんし、病院でイタイ注射されるかもしれへんけど。

2007-04-29 (Sun) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply