のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

テンション低い一日

昨日の夕方から、ぽんぽんの調子が悪いこう太さん



常備薬の下痢止めを飲ませたけど、



ますますひどくなるばかり。



お出かけ予定をキャンセルして、家でのほほ~ん



夕方も まだ治らなかったので、獣医さんへ。



注射と薬で あぁ財布が軽くなるぅぅぅぅぅ(T-T)



結局、カルシウムの取りすぎかも?っつう結論でして。



昨日、特価品の鶏の軟骨、トレーニングの共に使いすぎたようであ~る。



特価品で高くついたわ。。。



カルシウムの取りすぎは 便が白っぽくなるか、下痢になるらしいっす。



そして、家でまったりしていたら



Kusuli_fuku先日ネット通販で購入した、Tシャツが届きました~



コーギーサイズにしてみましたが 無事入りましたε=Σ( ̄ )ホッ



綿ってばいいわねぇ~伸びるから。



しかし 服が嫌いなこう太さん。



お腹の不調にプラスして、テンション低い低い。



でも お腹もあっかたいだろし、いいんじゃない?



ささ、明日は元気になりますヨーに。





スポンサーサイト

Comments 4

リックママ

No title

爽やかな感じにリニューアルですね。
こう太くん、早く治るといいね~。
ワンちゃんってお腹デリケートですよね。
リックも先日フードを替えたら、下痢しちゃいました。
健康管理(歯も爪もetc.)飼い主が気をつけないとね・・・(自分に言い聞かせてます!(^_^;))

2007-04-21 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

リックママ☆ありがとうございます♪
リック君もお腹壊しちゃいましたか。
これから暑くなってくると、
ますます気をつけないといけないですよね。
元気が一番です!!

余談ですが、ベーグル買いに行きたいです。タイ゙エットのタメ 歩いていこっかな。

2007-04-22 (Sun) 15:18 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

ぷいさん。
ベーグルね。
最近は少し落ち着いてるみたいですが、
焼き上がる時間ってのがあるみたいです。
前は1時と4時って言ってました。(朝もあると思うけど・・)
焼き上がる時間を確かめてから行った方が良いですよ~(無かったらガッカリするから)
電話番号必要だったら、メールください。

2007-04-22 (Sun) 20:08 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

リックママ☆ありがとうございます♪
ふむふむ1時と4時か。
確かにイロイロある時間に行くと嬉しいですもんね( ̄∀ ̄)b調べてみます。
ワタシはベーグルサンドより、何もせず そのまんま食べるのが好きでっす。

2007-04-22 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply