のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お花見散歩

今日は 朝は私の怠慢で散歩に行かず・・・(10時間も寝てたワタシ)



でもって、今日は休みの日だったので、昼前にこう太洗って、乾かして



洗濯物も人間の布団カバー敷布類と、犬もの 洗いまくり、



こう太のお尻とパット裏カットして。



う~ん すっきりぃぃぃいー



で、夕方は車で 健康公園へ。



この画像見難いんだけど、今は八重桜が綺麗です。



5月はバラもいいわねぇ。



加西のフラワーセンターへでも行こうかしら。



ささ、これからの季節 ますます光合成しなくっちゃ。











スポンサーサイト

Comments 3

MIWA

No title

こっちは今日、ぽかぽかしてるけど、
桜はまだまだ先だな~^^;
いっきに梅と桜だしね~^^;
これからどんどんあったかくなったら
いいけどね~。。。
最近異常気象でちょい心配~~
........(o_ _)o ドテェ!

2007-04-21 (Sat) 13:20 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

すっきりdayだったのですねっ!!ためこむほど、終わったあとは、気持ちいいものっ♪こうちゃん、フサフサかぁ、節ちんは、来週の雨がすんだら洗う予定なり。
ソメイヨシノもきれいけど、八重桜等は、また違った趣でキレイですよねっ。自然を楽しむ余裕を持ちながらのお散歩って楽しいですよね~。そんなぷいさんの気持ちが通じて、こうちゃんもルンルンテクテクやったことでしょーー♪
20日は、ちょうど加西フラワーセンター行ってきましたよー(with節)。ちうりっぷやポピーがきれかったぁ。まだ桜も残ってたし。もうちとしたら花菖蒲とバラかなぁ。ガイドマップ見たら結構広~い。甥っ子が一緒だったので、少ししか回れず不完全燃焼・・。もし行かれるのならば、ご一緒しまぁす。だってウチ通り道やと思うしーーv(^∇^*)/

2007-04-21 (Sat) 14:09 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

miwa☆なんか北海道は気温が急に変化して気分が悪くなるとかって、ネットのニュースでみたわぁ。
北海道 夏が早く来たらいいのにねぇ。食べ物もおいしいし、花も綺麗だし。
そいえば、MやCHはいつ行くのかな?

ゆっちんちゃん☆ぢつはシャンプー足りなさそうだったから、超薄薄にしたのさ。
だから、いまいちの仕上がりかも?

おぉぉぉ フラワーセンター一緒に行こっ!!
楽しみ楽しみ♪

2007-04-21 (Sat) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply