のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お花畑とCD練習


東の方へ、お買い物に行ったついでに



お花畑を見に出かけたら なんと みぞれ混じりの雨



(六甲山の上は白くなってたよぉ)



とりあえず、記念撮影だけ携帯で撮って



屋根付きのベンチで雨宿り





止んだ後に、花畑のお向かいの「ドッグランといわれている芝生広場」で



CD練習



雨上がり立てだったので、ひとっこ一人いない広場で貸しきり状態。



最高な環境じゃあなぁい?



「紐なし脚側行進」・・・いい感じ、かと思われたが、



速歩にした途端、嬉しそうな顔で振り向き振り向き



・・・・私を追い抜いていった(T-T)



あじゃぱー(って何歳やねん、アタシ)



しかし、練習じゃなかったら 最高に嬉しくなるような ご機嫌さんさが 心地よい



コミュニケーションのひと時でありました。



テストでは ココまでのうれしそーな走りは ご遠慮したいけど。





そそ、帰りの車の中で聞こえてきた 



すぴー すぴーという寝息は



どんなBGMよりも 心地よいものでもありました。





スポンサーサイト

Comments 2

リックママ

No title

私も、車で六甲道までお出かけしました。
ミゾレ混じりの大雨に遭いました。
その後、友達と六甲山までドライブ・・・・と、走ったら、
本格的な雪が・・・。
怖いのでさっさと降りてきました。
寒かったですね~。

こうちゃん、ぷいさんと一緒に遊んでる!お散歩だ!って嬉しかったのかな?
リックも、トレーナーさんとなら、凄いお利口さん。
え~こんなに上手に出来るんや?!
でも、私と練習したら、えへへ・・・えへへ・・・嬉しいな!って、ルンルンで先に歩きます。ほんまに、「あじゃぱ~」でございます。

2007-04-05 (Thu) 10:35 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

リックママ☆おぉ六甲山に上ろうとされてたのですね。
下りて来るときでなくてヨカッタですよね。
カーブで雪はコワイもの。

はい、どうやら こう太は「遊んでる」と思ってたみたいです。
きちんとトレーニングモードに入れていなかったからですかね。
仕事柄 トホホな感じのワタクシたちでございます。
でも、普通の家庭犬では この「あじゃぱー」の方が好きだし、
いい関係だとも思います。
リック君とリックママの関係は コレでヨシですわよ。

2007-04-05 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply