のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お茶んぽ @三木 室内編

なんでしょ。今晩のこの過ごしやすさったら。
夏の夜とは思えないほど快適です。
気持ち悪いくらい。

しかし、昼間は相変わらず暑いっ
暑くてどっこも行けないってんで無理やり ゆっちん邸訪問
リックママと、あずきちゃんちとうちとでお邪魔

まずは秘宝館見学。お邪魔の旅に増えてるコギグッズ
すんばらしいっ
みんなで食っちゃべり
チーズケーキとフルーツポンチを
ほら、白玉がコーギー♪細かい技だわ。



Dsc_0771_2


Dsc_0772


豆子さん、すばらしいっ


お外編に続く。。。たぶん明日以降に書きます
スポンサーサイト

Comments 6

リックママ

No title

今日は、ありがとうございました。
たのしゅ~ございました。

こうちゃんは疲れてませんか?
とってもご機嫌さんで、前足ぴょんぴょん!
たのしそ~に歩いてましたね。
帰りの車でもネンネするかと思ったのに
真ん丸お目目で見つめられ
車を降りたら、「行かないで」(?)のワンワン。
叔母ちゃんの心はキュン!となりましたよ。
ありがとう

2014-07-28 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

あずき

No title

ぷいしゃんお仕事早いでしゅ~♪
はむちはお仕事の疲れが出て昨日はばたんきゅ~でちた(´_ゝ`)
先月の女子会に参加できましぇんでちたから
昨日はキャッキャウフフとたのちかったでしゅ~(*^▽^*)
公園はすずちくてお散歩にはもってこいでちたし
お久しぶりにまったり過ごせまちた(∩´∀`)∩
静かにスイカをほおばるこうしゃんきゃわゆかったでしゅよ♪
また次の更新待ってましゅからね~('◇')ゞ

2014-07-28 (Mon) 08:48 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

お茶んぽ←ナイスな表現(^^)v
昨夜は、ほんと涼しくって、そのままリビングで朝を迎えてしもた・・(いつものことじゃが)
ぷいさん、仕事早っ(^O^)
頑張ってるこうちゃんに、会えてよかった♪
普段、し~んっなおうち、にぎやかにしてもらって
嬉しかったなり~~(^^)
チーズケーキも、完璧~~☆☆☆
あいかーらず、節ちんが、こうちゃん&あじゅちゃんに
エラそにしてもて(汗)
懲りずに、また集まりましょね~~(^_-)

2014-07-28 (Mon) 13:00 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
前足ピョンピョン頑張りすぎて
晩に「あんよがだるくて寝られない」とグズグズ言っておりました。マッサージしたらやっと寝たけど。
またサービスで見つめてあげるから、一緒にお出かけしましょね

2014-07-29 (Tue) 11:47 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆あずきちゃん☆
今回も普段は深窓の令嬢のよなあずしゃんの素ご垣間見れて
なかなかウフフ♪
モデルも慣れたもんだったしね。
また一緒に丸なす長ナスコンビとして
活躍しようね。
(いつからそんなコンビが?)

2014-07-29 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちん☆
おじゃまんぼしました。
お茶んぽは、こうちゃん年代のお友達と散歩+カフェでのお出かけの時に使われていた名称です。
名付け親はリリアちゃんとクルミちゃんのパパかなぁ。
いいネーミングでしょ?
いつでもにぎやかしに行くから~
すぐに行く~
また行くから~(笑)
ありがとね

2014-07-29 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply