のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

しかーぁしっ

しかーぁしっ
たるみ あり(^_^;)

Comments 4

雲丹母

No title

むふ♪ぽっこりお腹仲間ですねw
最近ワンコの体脂肪を測れるそうですね。。。
動物病院でしか扱ってないそうですが、一度雲丹の体脂肪を測ってみたいものです~!

2007-02-24 (Sat) 00:37 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

雲丹母さん☆ん?雲丹君も「ぽっこりーず」ですか?
すっごく動き回るというイメージなのに。
ちなみに私も ぽっこりーずメンバーです(;^_^A 

体脂肪が計れるとな?
うちの獣医には絶対ない代物だわ。
すごーい。なん%と出るだろー。48%くらいだったりして!!
肌の水分量は測ったことあるんですよ、こう太さん。なんかの犬イベントでのファンケルさんのブースで。
とーってもいい水分量でサプリメント不要だったみたいです。
でも、試供品頂きました。

2007-02-24 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

(⌒▽⌒)アハハ!
ってか・・・σ(・・*)も笑えないかも・・・?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2007-02-24 (Sat) 11:57 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

miwa☆これまた 腹筋続けたら すごくマシになると聞いて1週間ほど続けたら
ホント効果あったんだけど
風邪ひいたりして しない日がズルズル続いて・・・
ハタと気が付くと 続けていない。
したがって またポッコリーズ再結成?です(T-T)

2007-02-24 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply