のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

水仙を見に・・・

今日は、お天気がよかったので



午後から、両親とこう太と4人?で



淡路島の南淡にある「灘黒岩水仙峡」に行ってまいりました。Suisen



家族でお出かけというだけで



テンションが↑↑↑UPの こう太さんです。



水仙の花は、もう 盛りを越えてしまっていたけれど、



目の前は沼島で



海がぱーっと拓け素晴らしい景色だったので



それはそれで よかったです。



水仙峡は、犬連れの方も 案外いらして。



こう太は行く人行く人に「短い足で大変ねぇ」なんて 



ねぎらってもらいながら



一生懸命急なのぼり道を テクテクと頑張っていました。



なにより こう太も楽しそうで、親も笑顔で天気もヨシ



いいお出かけでございました。





スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply