のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

大蔵海岸へ

今日は、寝坊したのでいっそのこと 車で散歩にでかけようと思い立ち、





大蔵海岸まで出かけました。



カメラものは忘れたので、この画像は 去年湘南海岸でのものだけど。。。





こう太と 海に行って なにが楽しいって



そりゃ、この笑顔を見られるから。



海へ行くとき、体全身(足取りや体の動き等)から 楽しい~ってのを感じるから。



砂浜を笑顔で走るこう太を見る時は なによりも私にとって



至福のときなのです。





なにかトレーニングをして 報酬(特に食べ物)を得るための時に



笑顔が見られることあるんだけど





それとは違う、心から楽しんでいる という姿がたまりません。



私もこう太も 一緒に笑顔でいられる時、大切にしたいなぁ~と思います。

スポンサーサイト

Comments 3

リックママ

No title

今日、久しぶりに(足や首ヘルニアをして1年以上開いてるんだけど)トレーナーにトレーニングを受けました。(と、言うより、遊んで貰ったとリックは思ってます)
マリンピアまで歩いて行くとき、いつもの散歩とは違い、トレーナーをずっと見ながら、ルンルン!
足取り軽く、飛び跳ねる様に歩いていました。
犬って・・・楽しい時は、本当に嬉しそうに歩いたり嬉しそうな顔をしますね~。
そんなリックを見ていて、私も嬉しくなりました。(^o^)
そうそう。トレーナーさん、ぷいさんの事、ご存じでしたよ。
頑張ってらっしゃいますよね~。っておっしゃってました。

2007-02-16 (Fri) 14:11 | EDIT | REPLY |   

ミッキーママ

No title

先日は我が家のHPに来て下さってありがとうございます♪
大蔵海岸へ行かれたんですね。我が家も時々行きます。
日曜日に神戸方面へ出かけたりした時の帰りに寄って帰る事が殆どですけど。
普段はうちの周りのお散歩か加古川河川敷でお散歩してます。

2007-02-16 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆そうですよね、犬が嬉しそうなのを見るのって 飼主も嬉しくなりますよね♪リック君の笑顔 またかわいぃっ!!
楽しくトレーニングできるっていうのは大切ですよ。
リック君のトレーナーさんは K岡さんだったはず。
よくペピィのパーゲンでお見かけします(笑)


☆ミッキーママさん☆きゃー ようこそいらっしゃいました m(_ _)m
水曜日にHPを拝見して、
土曜日に三木に行けばお会いできたのかも~と後悔
いつか、こう太の半分しかないかわいいミッキーちゃんと
お会いしたいです。もちろんミッキーママさんとも♪
またHP拝見させていただきますね。

2007-02-16 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply