のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

Tタッチ効果 続いてます

前にも書いた こう太のインターホンへの反応。



今日も むっちゃ控えめな反応だった。





Dsc00220前は、2階にいる時にピンポーンや電話がなったら



ワンワン言いながら玄関に下りていきずーっと鳴いてたのに。



電話も近頃、ずーっと鳴いてたのに。



今日も、「おいで」と後ろから呼び止めたら



すぐに鳴き止んで帰ってきたの。



この変化に ちと驚いていまふ。





半ば、本当に効くんかなぁ、なんて半信半疑だったのに。。。



他の方んちも 変化あったのかしらね?

スポンサーサイト

Comments 4

リックママ

No title

前にも言ったように、リックはワンワンと大騒ぎです。
インターホンなどは、相手の声が全く聞こえません。
Tタッチ・・・。
今度教えてくださ~い。

2007-02-12 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

リックママ☆アタシも勉強中なんですけど、「手当て」ってことばがあるように、不思議なことに、本当に効果があるのだろうなぁ、なんて思っています。
今度 私の勉強として付き合ってくださいまし。私はこう太を
リックママはリック君をTタッチしてみましょか♪

2007-02-13 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

ぷいさん。
宜しくお願いします。m(_ _)m

2007-02-14 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

リックママ☆また連絡しまーす(⌒∇⌒)ノ" 近所なのでお手すきの時に。
なんかね、Tタッチしてたら 
硬くって皮膚が伸びなかったこう太の肉が柔らかくおいしそーに?なってきました。
触り続けると凝りとかもとれるのかしら?
アタシのお腹はマッサージしなくてもぷよぷよだけど(;^_^A 

2007-02-15 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply