のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

これは だ~れ?

Obahann 節ちゃんは、とってもオシャレで



いつもお洋服を着ています。



たっくさんのワードローブをお持ちのお嬢様コギ



そんな節ちゃんの 季節のコーディネート



「赤鬼の角とパンツ」を今日貸してもらい、着せてみました♪



あれ?



んんん?



おかしぃ。



なんで?



節ちゃんが着てたら、かわいい赤鬼だったのに



なぜだか。。。。



「大阪のおばちゃん」にしか見えへんのんは なぜ?



くるくるパーマに アニマル柄、これは大阪のおばちゃんの証よ。



そういゃ、大阪のおばちゃんの迫力とかずぅずぅしさって



鬼も近づかん感じよね。



スポンサーサイト

Comments 6

リックママ

No title

え~?何が「大阪のおばちゃん」なん?
こうちゃん、可愛いやん!
節ちゃんの鬼サンはどんなのかな?
もし、リックがこれを着たら・・・・あかん!想像出来ない。

2007-02-07 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

昨日は、ウチの節ちんが大変失礼してしまいました(~_~;)お風呂でめちゃシミたのではっ・・・?節ちゃんの寝ぼすけと、ぐうたらがぷいさんにうつりませんよぉに(^人^)
こうちゃんの、もっちりおケツ、虎パン似合ってただすよん。
こうちゃんは、元がか~いいからぁ、何でも似合うっ!
こうちゃんやと、大阪いっても、控えめ~なおばちゃんやろな~!
昨日、コタツでなでなでしてあげたら、寝ちゃいましたっ♪

2007-02-08 (Thu) 09:01 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

ィェ(( ( ̄∀ ̄。)(。 ̄∀ ̄) ))ィェ
大阪のおばちゃんには見えませんよ~
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
ってか、今はなんでもありやね~(。・w・。 ) プッ

2007-02-08 (Thu) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆おばちゃんに見えませんか
かわいいなんて、やさしいお言葉。。。
リックくんが すると 綺麗なお目目で ファンキーな外国人に見えたりするかも。いぇ~い!!

☆ゆっちんちゃん☆寝ぼすけとぐうたら うつったようです。
( ̄ェ ̄;) エッ? もともと?
節ちゃんは 笛は大丈夫?うんp音つきでなかったかしら?
お口周りも なでなでしてあげてね( ̄∀ ̄)b

☆miwa☆大阪のおばちゃんに見えない?はて。みなさん 温かいお目目をおもちのよーで。
こう太にとってはアタシが鬼に見えたりするんやろか。
それとも あたしも「関西人のおばはん」と認識されているのか。怖いわ。

2007-02-08 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ひまわり

No title

私にはドリフのかみなりさまに見えました。
ポスト高木ブー?

2007-02-10 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ひまわりさんや☆もしかすると 体型からそう思ったのかい?(君子さん風→わかるかぇ?)
高木ブーとすると、この台詞は「なんだコノヤロー」のほうがいいのか。
あっ それは荒井注か。
こう太も、ブーさんみたく ウクレレひかそーかなぁ。
横浜には フラを踊るかわいいコギ君がいるから
ペアでえぇかも。

2007-02-10 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply