のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

美容院での再会?

なんら こう太とは 関係ないネタだけど



今日は 久しぶりに美容院に出かけたのさ。



で、カラーと 前回イマイチだったデジパーマ



今回は髪の毛も伸びたこったし、再度挑戦!!



なんかねぇ



前回かけたのは 隣町のフラリと前を通った美容院



初めてのデジパは 短時間で仕上がりだったけど、



そりゃーもう熱くて「がまんできませーん」と申告する寸前でちょうど時間だったので



ホッとした覚えが。



そしてすぐ取れた( ̄△ ̄#)



しかぁし、今日はいつもの美容院へ行ったら



カットも丁寧、デジパもかけ具合念入り、



しかも「熱くなぁい」



さてさて、



その美容院で ある人と再会!!



その人は、細身で身長高くて、日本人だけど外国語ペラペラで 当時トヨエツにちと似ていた男性である。



トキメキかぁ~~~?



といいたいとこだが、違います。きっぱり。



この方、パーマ中に読んでいた雑誌 クレア(犬バージョン)に載っていたのだ。



それは、そう昔 悪徳学校時代の3年目、



オーナーさんと面談して心理分析し、トレーニングに活かすという課題で



私が担当したオーナーさんなのだ。



なかなか個性的で 日本人離れした感じで 担当の私以外の方も



覚えてるというクラスメートはいるんじゃなかろうか。えぇえぇ。



昔は、某P○○にお勤めだったが、今は別の会社にお勤めのよう。



しかも、雑誌のそのページの内容は セレブの犬 というところ。



(別荘とかって書いてたよ。びっくり。)



おぉぉぉ こんなところで お目にかかるとは、と 目が釘付けになりました。



犬(黒ラブちゃん)も元気な様子。ヨカッタヨカッタ。

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply