のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

baby(じいじい)こうちゃん

Dsc_0760

はい、かわりばえのない老犬の昼寝姿

今日も暑いですが、湿気は少なく、日陰なら窓開けてたら涼しいんでは?
なんて
希望を持ったアタシがバカでした。
照り返しをなめちゃいかん
庭ではとかげさん?やもりさん?が干からびてました。
このコ、数日前から猫に追いかけまわされ
逃げてるうちに隙間にはさまってしまったのでは?と思われます。
猫ちゃん、今朝はセミに猫パンチしてるのを発見し
猫を追い払ったあと、セミを救出して木に戻してあげました。
恩返しにくるかな?

来ん 来ん








ところで
お庭にしっこに出して、出たな、と確認後
だっこしたら、ちぃぃー


さっきも、同じように しっこが出たのを確認して抱っこしたら
ちぃぃー


男の子赤ちゃんのオムツ替える時にあるあるな光景

ま、またこれはこれで萌える
母性本能ありがたし(笑)




いゃ
ちょっとまてよ


もしかして
セミを助けたのに、パニックのセミからしたら
「お前がワシのこと、いたぶっとんか 」と勘違いされ
恩返しどころが、セミの祟り?
セミのしっこも、ちぃぃー やな




ま ま まさかな
スポンサーサイト

6 Comments

MIWA  

No title

セミの鳴き声・・・

こっちでは暑さはそれなりにあるのに

公園やサイクリングロードとか自然も

あんのに、、、やっぱり鳴いてへんわぁ~。

そっちならうるさい!って感じだろうけど

夏にセミ!って 普通じゃなくなって

きてんのかなぁ~。

こうちゃん、暑さ大変やね・・・。

エアコンでなんとか乗り切ってね~。

2014/07/24 (Thu) 17:23 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

No title

今日はカラッとしてたけど
ほんまに暑かったねぇ。
結構風が通る家だけど、今日はたまらずクーラーつけてます。

こうちゃんの、ちぃぃ~も可愛い。
お歳を召すと何をしても萌えやね。
リックも・・・今はドルチェも。
ちぃ~もウンも、「したの、偉いねぇ~」って褒めてます。

2014/07/24 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん  

No title

変わり映えしない毎日が何より~~(^^)
中から外へ出たら、サウナに入った気分。。
我がコの出すもんだもん、全て愛おしし~~。
男のコやと、ちぃ~~ってわかるけど、
女子やと、じんわりくる感じなんだろなぁぁ~~。
おもらしする位、長生き頑張ってもらわにゃっ(^O^)
蝉の祟り・・・長く続くって聞いたことある・・・・・



のは、ウソ~~(^m^)

2014/07/24 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆MIWA☆
今日は今現在34度らしいで[E:coldsweats01]
夏が早めに進んでる感じかなぁ。
あちちやから冷房28℃設定でも寒いくらい。
こわいこわい。
来る頃は秋の気配やってりして。

2014/07/25 (Fri) 12:33 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆リックママ☆
今日はさらにあちちですなぁ[E:bearing]
排泄は大切(あら、韻をふんでる)
うちもほめまくり
出ないと心配ですもんね
今日はちぃぃーがなくて、だっこしてもシーン……
なんかさみしい(笑)

2014/07/25 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆ゆっちん☆
妖怪セツデンテは今日もご健在ですね?
そやね、女の子だとそうなるね
冬はじんわり温かさを感じるはず
男の子のちぃぃーは、夏の噴水のよで涼しげなり

なぬ、セミにアタシやないってどう伝えたらえぇんかいなぁ、長くってどんくらい?夏いっぱい?
いやや~

2014/07/25 (Fri) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment