のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

パンダ

こう太を知っている人には わかると思いますが



こうちゃんは、コーギーらしくなく おっとりまったり のほほ~んとしたコーギーです。



こんなコーギーなら飼いたいと言ってくださる方も案外いらっしゃったりします。



(しかし、本当は頑固なのよぉ~。変に神経質だし)





お陰で 家族一同も ゆったりとした気持ちで過ごせています。





んで、今日 父に「こんなコーギーで うちは幸せやねぇ~」とつぶやいたら



父いわく「なんかパンダと似てるな」と。



うんうん、確かにパンダの雰囲気をかもし出してるかも。



あの、丸いお尻と体型もだし、動きもだし。



子どもの頃、上野動物園のパンダをテレビで見て



「パンダが うちの庭でゴロゴロしてたらいいのになぁ」なんて思った記憶が。



もしかして、その夢は半分?かなっているのかな。





現在 Daludalu うちのパンダ、「たれぱんだ」になってます( ̄w ̄) ぷっ



画像は ちと昔の「たれぱんだ風こう太」です。

スポンサーサイト

Comments 2

MIWA

No title

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
「たれぱんだ」かぁ~w
あれってカワイイよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
こう太はマジ幸せなコーギーやわ♪その姿見てるだけでも
そう思います(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

2007-01-27 (Sat) 10:47 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

miwa☆うん、昔は私につき合わせて勉強「させられてる」と
感じてた時期があって。
でも、ある時以来、なんだか一緒に何かを覚えるとか
チャレンジするとかが楽しくなってきて
今は 本当に幸せ。
こう太の姿も 今は楽しそうだと思います。
でも、もちろん ベースになった苦しい時期も私には必要だったと思うけど。
見てるだけでしあわせ。他の人にもそう感じてもらえたら 嬉しいなぁ。

2007-01-27 (Sat) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply