のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

Google出演

夏のおっさん臭が、厳しい今日この頃
鼻がいいのでマスクはなつでも持ってます。

さらにあちちな梅雨明け後
負の連鎖は続き、夜泣きいゃ、夜鳴きするこうちゃん
動けない犬が夏場に昼するしかない昼寝
はぁ、悲しいっ

夜中何度か起きるので、つい朝起きるのが遅くなり
散歩もあちちな中に行くという
あぁ どこかで断ちきらなきゃ。



そんな遅い朝散歩中、ご近所の奥さんが「あら、奥さん」的な手の振り方で小走りで寄ってきはった。






んぬ?なぁに?


「娘が来たときにGoogleのストリートビュー見てたら、写ってはったよ」

え?そういゃ、写ってる人情報はいろんな地方で聞いてるけど
アタシたちが、写ってるん?


早速会社でチェック(うちの無線LANこわれたままだから)




………………

ほんまや
隣は斜め2件向かいのYさんや
教えてあげなきゃ

しかし
この頃は自力で歩いてたんやね
しみじみ

Dsc_0758

Comments 10

matie

No title

暑中お見舞い申し上げます[E:sun]
ほんまに毎日暑いですねぇ[E:gawk]

ストリートビュー見てみます[E:smile]
前近所で撮影車が通ってて初めて見てびっくりしました〜
(私も映ってたりして。。)

2014-07-23 (Wed) 19:08 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

うわぁ~!

いつの間に?ってこんな風に

映ってることってあるんやね。

マジびっくり(笑)

こうちゃんが歩いてた時なら

少し前のなんやねぇ。

2014-07-23 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

ま~WEBデビューをされた
ぷいさんと、こうちゃん。
こうちゃん、車いす乗ってないし、半袖やし・・去年のお写真かしらね?
こんなにハッキリと分かるように映ってるんやね。
場所は私が方向転換するところやん。

2014-07-24 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

あずき

No title

ぷいしゃんとこうしゃんでしゅ~♡
あじゅも走ってる撮影車は見たことありましゅが
写ったことはないでしゅからスゴイでしゅねぇ(≧◇≦)
ちゃんとお座りちておばしゃんの方を向いてるこうしゃん
とっても賢くてステキでしゅ(*´ω`*)

2014-07-24 (Thu) 08:27 | EDIT | REPLY |   

がー子

No title

とうとう初出演ですね♪
出演料いただかんとねぇ~

2014-07-24 (Thu) 09:12 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆matieさん☆
暑いね[E:sweat01]
ご家族みなさま お元気かしら
おっ、あの派手なGoogle車を見たというこつには写ってる可能性高いかもよ♪
探してみてね[E:notes]

2014-07-24 (Thu) 11:57 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
そやねん。写った情報からすると
たびたび撮影して更新してるんやろなぁ
まぁ、いい記念に(笑)

2014-07-24 (Thu) 14:09 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
はぁい、デビューしました。
ぽっちゃりんず[E:shine]

そうそう、方向転換のとこですわよ
うぬ、観察力するどいっ
ほんまや。半袖や。
じゃ、1年前とかかな?いやいや
2年前だろな。

2014-07-24 (Thu) 14:13 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆あずきちゃん☆
Google車のカメラの性能おそるべし。

うったんカメラマンも欲しくなるのでは?
あの巨大な球状カメラ
いゃ、あずきちゃんを一番可愛く撮れるのは、やはりうったんやろな

こうちゃんは自治会公認アイドル犬?だから
ご近所さんには愛想よしなのよ
だから、ぼくってかしこい?とか
いややのに無理やり行かされてんねん可哀想でしょアピールとかしちゃうんだよね

2014-07-24 (Thu) 14:18 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆がー子ちゃん☆
話に聞いたGoogle出演よ。
なんかくれるかな?
ちなみに、お母さんは何を?(笑)

2014-07-24 (Thu) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply