のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

あけまして おめでとうございます



1・2日と勤務だった私。やれやれ。



そして、今日は 東京から来ている姪2人とうちの父とで



ポーアイにある「神戸花鳥園」に行って来ました。



うーんと、えーと。



今のうちに行ってて良かったかな?なんて(;^_^A 



入場料高すぎ!!ま、私ではなく父が払ってくれたんだけど。



パパありがとう♪



まぁ、しかしフクロウが 思いのほかかわいかんったけどねぇ。



フクロウのほかに、染めた?と思うような赤色の鳥と真っ白の鳥もいたわ。



今年、私にも皆さまにも 「福」が来ますように。



今年もよろしくお願いいたします m(__)m 

スポンサーサイト

Comments 7

雲丹母

No title

ぷいさん、こう太くん、明けましておめでとうございます!
「花鳥園」私もまだ行ったことないんですが。。どうでした?
なんか温室で温かいらしいですね(笑)冬にはいいのかな?
ふくろうって可愛いですよねー
最近ペットショップでも売られてて。。「いいの?」と思いつつも可愛いのでべったり見ちゃいます☆
そうそう、ミント神戸にリサとガスパールのワンコ服見に行ったんですが、やっぱり小型犬サイズしか残ってませんでした~;
コギサイズってなかなか揃ってませんね(T T)

2007-01-04 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

シャー

No title

毎年年頭からお仕事おつかれさま。。。
「花鳥園」行きたいのよぉ~~!
オオハシさんにさわりたいの!!
こりは、フクロウじゃなくてミミズクではないの?
で、入場料おいくらなのでしょうか?

そうそう、ミント神戸にもあるワンコ服や(マザーグース系?)ハービスエントにも入ってるねんけど、コギサイズはない・・・

2007-01-04 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

雲丹母さん☆あけましておめでとうございます。
今年も雲丹君のかわいらしい姿拝見いたしますのを
楽しみにしております♪
花鳥園は生暖かかった(笑)です。
うーんと、楽しいのは楽しいけど・・・
で、鳥だけに消毒で手を綺麗にできるとこがあったりすると
逆におびえるワタクシ
ホラ アソコ開園間際にスタッフがオウム病になったでしょ?
余計に心配。でも、かわいかったけど。

ねっリサガスパールのコギサイズ欲しいですよネェ。
あっても長袖(T-T) 無理無理

シャーちゃん☆オオオハシさんのショウ?は時間が合わなくってさ。
ついつい戦略にハマって 100円のエサ買ったわよ。
姪大喜びだったわ。
で、ミミズクとフクロウの差ってな~に?耳?
かわいい子とそうでもない子といるけど
目がかわいい子はたまらんかった~。
入園料は1500円なりよ。これか゛800円とかせめて1000円くらいなら
まだ納得するけど。
しかもライナー高すぎ!!一駅乗っても240円やし。

そそ、ハービスエントに入っとうらしいね。行ったことないけど。
かわいい柄って全部小型犬サイズってのをどうにかして欲しいなぁ。

2007-01-04 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

みさき

No title

花鳥園行ったんですね!
私は開店早々行ったんだけど楽しかったです。
もともと鳥が好きなんで。
ペンギンはいるわ、鳥を手に乗せてえさをあげることができるわ
花はきれいだし、フクロウいっぱいいるわ。フラミンゴいたっけ?
とにかく楽しかったです。

2007-01-05 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

ぷいさん、明けましておめでとうございます。
私もオープンしたてに行きました。
料金が安かったんです。
車で行って場所がわかりにくかったです。
3日の日は、私もポーアイで午後自転車に乗っていました。
花鳥園の側も走りましたよ~。
今年も宜しくお願いします。

2007-01-05 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   

シャー

No title

耳みたいなんがあるのがミミズクと思う
つーか勝手にそうだと決めてる(爆)
んでちょいと小ぶり?か?(笑)
1500円か、ライナー代込みならいいのになぁ・・・

2007-01-05 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

みさきさん☆そだった、みさきさん 鳥さん大好きで大事にしてるものね。
しつこいようたけど、もっと安ければリピーターも増えると思いません?
でも、ホント鳥に癒されます。時間が合えば腕に乗せたかったな。

リックママ☆あけましておめでとうございます。
おぉリックママももう行かれたのですね。私神戸空港すら、去年友達と初めて見学に行ったくらいなもので。。。人ごみが苦手なのです。
リックママみたいに自転車であちこち行けたら楽しいだろうなぁ。
自転車に乗れない私には、はかない夢なのかしら。。。

シャーちゃん☆耳があるからミミズク?そうなんだ~(納得しちゃったぜ)
この画像の子はおっきかったよ。ネコくらい。
顔もネコちっくでかわいかった。
でもって、みんな名前がちゃんとついてるので
ついつい名前を呼んじゃうんだよね。
ライナーは片道270円だったかな。
でも、父は市の乗り物ただなんだよね。年寄り優遇で。
だから、年寄りにはいいのかも。

2007-01-05 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply