のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

チーズフォンデュ中なり

チーズフォンデュ中なり
最近ブログ書いていませんが わたくし、元気です



こうちゃんも元気です。



(今日も家で留守番ですが。。。)



あ〜おいしぃっ


Comments 3

はるちゃん

No title

お~~~おいしそう!!
いいなあ~~~[E:bleah]くいた~い!

2008-12-22 (Mon) 14:17 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

どっか旅行でもしてるのか、もしかして寝込んでるとか~心配しちゃったよ~。
元気そうでなによりヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
チーズフォンデュ 去年のクリスマスに
したなぁ~w
うまそ( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる

2008-12-22 (Mon) 19:00 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

はるちゃんさん☆みんなと食べるとおいしぃですよぉ[E:heart04]



MIWA☆すまぬ。ごぶさたしまくりで。
ほっかいどのチーズ・・・じゅるっ
それだけでおいしく聞こえちゃう。
コレね、この時点では綺麗なチーズだったけど、このあと香草入りの「靴下を1週間履いたにおい」のするチーズとかいれて、闇鍋状態やってん(笑)でも、靴下おいしかったわ[E:bleah]

2008-12-22 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply