のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

最後の計測

フィラリア予防薬の投与のための体重測定が



今回でいよいよ今シーズン ラストです



  



  



さて、最後のボクサー体重検査は・・・・・



合格っ



といっても ギリギリセーフでしたが





コレにあやかって、来週の更新テストも合格したいもんだわ。



ギリギリではなく。



  



  



今回も、薬は病院で食べてきました。



ただし、前回の様子だと、せっかくの大好物なのに



味わからないのでは?と思うくらい緊張したままだったので



今回は、ワンクッションに 待合室まで出て、



まずは持っていった鮭のトリーツのちっこいのをひとかけ。



その様子を見てると、前より落ち着いていたので



先生やトリマーさんと談笑しながら 薬をあげてみました。



緊張感、前回とまったく違いましたよ。よかった





おいしぃものはおいしく食べてもらいたいものね。



  





にしても、



今日はお腹のすいている晩に行ったのがよかったのかしらね



まったく減っている自信がなく、絶対無理と思いつつ



中身?の分を減らしてから、と病院のまわりを散歩してたんだけど



なんと その時だけすごい が



で、敢え無くそのまま病院に行ったんだけど、



あぁヨカッタ。



スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply