のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

昼夜逆転

毎日暑いですねぇ
我が家の老犬は日中エアコンのもと
昼寝三昧


体が冷えるのか腎臓が弱ってるからか
2度めのおもらし
最近は腹巻きしております。

で、ますます気持ちよくネンネしてるから
晩にはおめめ、ぱっちり
何回もピーピー鳴いておりまして。
おとといはしっこやら喉乾いただったけど
昨日は、アタシが行ったらやたらと嬉しそうな顔で
明るく大あくび


ぬぬ!さては退屈だって鳴いたな

はい、ねんね
おやすみっと放置したらしゃあなしに寝た模様

昼間に起こしておくには
おでかけか。
しかし、暑いし。
課題多しっ

Dsc_0753_2




そだそだ、飼い主のアタシは昼間に昼寝はなく
暑気払いで。赤福氷

やはり、うましっ

Dsc_0751

いよっ、夏バテ知らず。
しかし、最近食べ続けで、さすがに胃が調子悪し。
食べたら治るか。
まだ食べるか。。。
スポンサーサイト

Comments 8

MIWA

No title

関西は夏本番きたみたいやねぇ~。
梅雨も中途半端やった みたいやし。

札幌は日中は30度近くなって暑いときも
あるけど、夜は涼しくて こうちゃんなら
すやすや~なんだろうなぁ。
ルナは 窓の下(カーテンの隙間から
風が流れてる)あたりで 爆睡中やで(笑)

あと1カ月でそっち行く予定やけど
まだまだ暑いんやろねぇ~[E:sun]
でもでも、めちゃ楽しみや~[E:up]

2014-07-21 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

節ちゃんも、お昼間エアコンの中でずーーーっと寝てばっかりだけど、夜もしっかり熟睡zzz。ボケてまうで~ってくらいなり。
かまってほしいのピーピー、、かわいすぎる~~。
ほんとに、今日から、暑さ増したよな気がして、外に出させる気が起らない~。
わぁ、お伊勢さんまでっ?じゃなく、大阪かちらっ(^^)
うんまいもので、お腹壊しても、ヨシとしましょっ!!
でも、こうちゃんの為に体調ばっちしでいないと!!お大事にぃぃ(^_-)
私は、残り物の処理で、お腹こわしそ~~(笑)

2014-07-21 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

こうちゃんの、この笑顔。
ピーピー言うても、こんなお顔でニコ!ってされたら
ぷいさんも笑顔になるんとちゃうかしら?
いいな~いいな~癒される笑顔。
昼夜逆転は、お昼は暑いからお出かけ出来ないしね。
困ったね。

2014-07-21 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
暑いでぇ。しかし、夏生まれのあなたには、もしかして懐かしい暑さ?
いゃいゃ、今は昔より温暖化やけどね。
ルナがうらやましいわぁ
アタシも自然の風でスヤスヤ寝たいっ
でわ、おまちしておりまする。

2014-07-22 (Tue) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちん☆
昼も夜も寝られるのんは若い証拠
しかし、昨日は何故か熟睡してくれて
アタシもひさびさ熟睡
(もしかして気づかんかっただけかなぁ)
残り物手伝いににっちょうびの午後いこか。
氷は三越伊勢丹なり
はぁ~赤福最高

2014-07-22 (Tue) 10:23 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
さすがにおとついの「おっ、来たか?退屈しとるねん」ってアクビにはびっくりするやら
笑えるやら。
最強のピーピー技
リックママもにっちょうび
お宝拝見に行きます?

2014-07-22 (Tue) 10:26 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

ん?にっちょうび?
お宝拝見?!
誘ってちょ!

カメラ撮影OKかな?

2014-07-22 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
三木の秘宝館ですわよ。
カメラはどうかなぁ(笑)
館長、いかがですか?

2014-07-22 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply