のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

散歩は森へ

いとこの子ども(と言っても22歳)が 遊びに来てくれました。





カレは赤ちゃんの時からフランスに住んでいるのですが。。。



フランスでは、甘えん坊のボクサーを飼ってるとのことで



こうちゃん(犬)が家の中にいても大丈夫。ほっ。



犬の「自発行動」の話とかに 興味津津やったわ。



そして、「ごろーん」や「大阪商人」というトリックを見て楽しんでもくれました。



    



    



さて



「ここらへんではドコを散歩するんですか?」との質問に



私「うーん、近所とか ひろい公園とか」と話していた中で





カレの家は、隣が「森」なので、森に散歩に行くとか。



森?





林ではなく 「森」?





すごい。



こう太「森って、ごはんがたくさんってこと?」・・・とか言いそうだな





ちなみに ブローニュの森だそうである。



ジェームス山なんて 屁 な感じだわね





森の散歩、楽しいだろなぁ。

スポンサーサイト

Comments 3

はるちゃん

No title

お~~!ブローニュの森!!
なんかいいさんぽコースっぽそう。。。
あれ、へんなあたし。。。[E:wobbly]

2008-11-27 (Thu) 14:39 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

おフランスなのかぁ~w
なんか同じ森って聞いてもすごぉ~い
映画ちっくな感じがするのは私だけ?
(; ̄- ̄;)あせあせ。。。

2008-11-27 (Thu) 17:46 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

はるちゃんさん☆ねぇ、確かに一度散歩してみたいです。のんびりできそうですよね。
ん?変じゃないですよ。
  
  
MIWA☆なんか、深い暗いってイメージもあるんだけど、実際は公園っぽいみたいね。
北海道の自然もうらやましぃじょー

2008-11-27 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply