のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

スカイビル土産

スカイビル土産ひっさしぶりに梅田のスカイビルへ。



 



もともと、職場がここだったのね。



10数年ぶりに地下の滝見小路にも行ったけど



なんと恐ろしいことに、地下から上にあがる道を覚えていなかったわ



それに、その時はビルに入ってるテナントの従業員は、



普通の人がはいられないところから



出入りしてたし。(と言い訳したりして)



しかし、10数年。



そんなもので、こんなに記憶が衰えるとは、いとかなし





  



  



さてさて、今は、クリスマス一色な広場。



いくつかのブース(テント?)が出てて、外国人の売り子さんがサンドイッチや雑貨を売ってたました。



そこで「カシューナッツのポン菓子」買ったのですが。



めちゃうま。



あとはね、ウエスティンホテルで黒糖の入ったバナナケーキを買いました。



こちらは、私の記憶のままのお味でした



   



   



   



って、ボクに土産はないのか

スポンサーサイト

Comments 5

MIWA

No title

早いよね~^^;
もうクリスマスの装飾してるもん(*´ェ` )(´ェ`*)ネー 
今月末は東京に行ってくるんだけど、いろんなイルミネーション見てくる予定です^0^

2008-11-19 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

MIWA☆らしいね、東京もクリスマスだろな。
北海道はホワイトクリスマスの時もあっていいなぁ。

2008-11-20 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

今朝、真っ白になってたで~!!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2008-11-20 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   

marithiaまま

No title

エへへ!記憶目撃しましたよ(^_-)-☆

カッシュナッツ昨日の夜完食してしまいました(>_<)
もう一袋買ってればよかった(涙)

2008-11-21 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

MIWA☆も・もはや 真っ白[E:snow]
ブルブルブル~ 
でも、たぶんこっちよりそっちの方が体感温度はあったかいんだよね。不思議と。



marithiaまま☆カシューナッツ
ホンマなおいしかったですよねぇ。
初めて食べるシロモノだったし。
アタシも、会社の上司に「月曜日の事業部の会議のついでに買って来てください」と頼みそうなくらいです(笑)

2008-11-21 (Fri) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply