のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お腹ぽんぽん

  • CATEGORY
  • COMMENT6
  • TRACKBACK0
こうちゃんではなく、アタシです。

予告通り、友達とランチ

今日はトニーローマなり

アメリカンなご飯を
痩せたい話しながら食べまくる女たち
30代半ば~50過ぎまでの主婦たちの話は
旦那様の愚痴とか、夫婦別姓希望の話とか
墓に一緒に入りたくない等々夢のない話盛りだくさん!

部活帰りの中ボーか、という勢いで食べたので画像話はなし。


しかもそのあと、パンケーキ食べたいっていうので、
先に行って並んどくぅって、並んでたら
「どこにいるん?」と電話



ん?並んでるで

と思ったらパンケーキ屋2つあり
ちゃう方に並んでました


妄想せんせいのおいしいパンケーキは食べたことあるけど
ホットケーキが苦手なアタシ
食べられるか?
と心配だったけど、なかなかおいしかったわん
すごいボリュームやから、5人でシェア


Dsc_0749


Dsc_0750

シロップがメープル、ココナッツ、グァバの3種
うまうま~


次回はお洒落に異人館でローストビーフ
もしくは、おっさんのよにミュンヘンで唐揚げとビールか
一人がタイ在住なので、次の帰国のときにね。
楽しみ 楽しみ



はぁ~お腹がまだぽんぽんなので
今からこうちゃんと散歩に行ってきまぁす
スポンサーサイト

6 Comments

ゆっちん  

No title

わぁ、読んでるだけで、お腹いっぱいに~~~。
ならへん×2!!
トニーローマ行ったことなし。小食の私には、ちょっと・・(笑)
んで、
いぃなぁ~、エッグスンシングス!!!
私、生クリーム大好きっ子やからたまら~んっ。
パンケーキ苦手だったとは~~。
でも、作るんは上手でしょから、また、作って食べさしてくださ~~い(^人^)

2014/07/17 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

No title

同じく小食の私は、読んでるだけでお腹いっぱい。
で、パンケーキのお写真をみて・・
「これは別腹で食べれる」と心の中でつぶやいた。
たのしそ~なお仲間で良いですねぇ。

こうちゃんの寝姿とあのお顔も可愛い。

2014/07/18 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   

MIWA  

No title

パンケーキの迫力!!

一皿で1人前なん?[E:wobbly]

ギャル曽根ちゃんじゃないと

無理なくらいなボリュームやぁ~!

お腹いっぱいになりました(笑)

2014/07/18 (Fri) 10:28 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆ゆっちん☆
トニーローマの隣は、しゃぶしゃぶと寿司食べ放題の店やった。近づくなアブナイ!なゾーンなり。

エッグスンシングスは、ホットケーキ嫌いなアタシからしたら「ケッ、猫も杓子もパンケーキってさぁ」と
思ってたのに、おいしかったなり
いつでも付き合うよぉん♪

2014/07/18 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆リックママ☆
別腹をお持ちのかたは、少食とはいいませんことよ。
これね、お腹いっぱいなのにホンマ別腹やったのですよ。
こわいこわい

世の中の旦那様たち、まさかこんなに言われているとは(笑)
どちらかというと、おっさん化したおばはんの集まりでした。

2014/07/18 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆MIWA☆
食後は一人は厳しいけど、おやつやったら
意外にペロッといけそうやったで。
生クリームも、うっときそうなのに
さっぱりしてて、うっとこないねん
不思議
食べに行く?そやそや、なんかポーアイにある花鳥園が別の動物ふれあい施設に変わったらしく
そんなん行く?
犬やねことも触れあえるっつうのが
動物にストレス与える施設やな、って
嫌やけどな。

2014/07/18 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment