のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ピクニック

散歩ゾーンのJ山が通行禁止となってから 滅多に会えなくなったご近所わん友



、というのも、私たち近所といいつつJ山の南・西・北面に分かれてる地域に住んでいるので



中間のJ山で出会うという機会が失われてしまい。。。



といいながら、人間だけは犬なしBBQだの 飲み会だのとあつまることもあるのですが。



先日のBBQの時に「犬つれて出かけたいね」という話になり。



 



 



で、今日みんなと三木のホースランドへお弁当持って出かけました。



メンバーは、ビションフリーゼのまりりんとパパ・ママ



パグのかんちゃんとパパ・ママ



Mブルテリのブランとパパ・ママ



セントのはな&めめとパパ・ママ



そして、ホースランドのジモティのゆっちんちゃん&コギ節ちゃんもお誘いして。



総勢人間10人  7頭です



※パパ・ママと書いてますが、普段は私たち○○ちゃんのママ・パパではなく



たいてい下の名前で呼び合っています。





Dsc00342



Dsc00352



 Dsc00341



 



  



昔なじみのメンバーだと 久しぶりにあっても ワン達はみんな大喜び



走り回るわけでもないけれど、顔の表情がなんともみんな柔らかいのですよね



飼い主の表情も然り。



 



 





お天気も 行楽日和で素敵な日となりました。



森林浴効果もあるかしらね。



節ちゃんとかんちゃんは 足の間でリラックスヘソ天でネンネしてました。





また 連れてお出かけしましょうね。



 



スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply