のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

  • CATEGORY
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
暑いですねぇ
こうちゃんは毎日エアコンつけて
あんよと脇には保冷剤はさんで
昼寝して夏を過ごしてます。

その姿が、毎日変わらずともかわいいです♪


さて、今日は会社の友達がみんなたまたま休みってことで
ランチに行ってきます。
その前に須磨の海で泳いでるイルカを見に行こうとしたら
なぬ、今年は有料とな?
去年はただやったのに。
イルカはまた今度にしよっと。







Dsc_0746

4 Comments

MIWA   

No title

そっちも 暑いやろけど、
札幌も負けてへんほど~暑いっすw

私は嬉しいんやけど、ルナが
かわいそうやわ~[E:down]
もちろん、エアコンなんてものはない
から冷風機をゲージにぴったり
くっつけていくねんけどね。
こうちゃんみたいに あんよで
はさんでくれたらいいのになぁ~。

イルカのんって 人気ありすぎで
有料にしたんとちゃう?
背中触るの200円とか~
なんかせこいなぁ~って思ったんやけど(笑)

2014/07/17 (Thu) 16:15 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん  

No title

暑中見舞いはがきみた~い♪
こうちゃん、大事そ~に挟んでるのん、かわゆし~~。
眠たいん、起こされて~、右目だけしゃぁないから開けてみたの図、ですねっ(^O^)
イルカ触るんやったら、myこぎナデナデする方がよっぽど価値ありあり~~やから、イルカのよに芸達者なこうちゃん、さらにナデナデしてくださいねん。

2014/07/17 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆MIWA☆
エアコンいらん地域でのまさかの暑さは大変やなぁ。
冷風機前のルナ、かわいかったで[E:wink]
こうちゃんはエアコン切れたら
暑くてネンネでけへんと朝からヒヨヒヨなき続けるから
エアコンつけてミルク飲ましてしっこにだして
ようやく寝てくれるねん
身動きできんから、しゃあないからね
イルカは
去年は社会実験やったから無料やったみたいやね。
触るんにお金払ってもいいけど、水着着用は断固拒否やな

2014/07/17 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆ゆっちん☆当たり[E:sign03]
んもぉ 寝てるのに、なこうちゃんです。
そやね
コギナデナデはかなりの癒しやし。
いまやイナイイナイバアくらいしかできないけど
芸達者だったこうちゃんをなでとくわ

さわりたい人はお金払ってね(イルカ便乗商法)

2014/07/17 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment