のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

マリティアパパの特技

シュナウザーのマリアちゃんとティアラちゃんのパパ



細身で背がすご~く高くて、



髪型はスキンヘッド のパパさんです。



ちょっと強面風?なパパですが



そりゃ~もぅ娘たち(マリアとティアラ)に愛情をたっぷり注いでくれてます。





そんなパパの特技を拝見しました



凄いでしょ〜 マリティアパパの特技



帽子やバッグには 手描きのシュナウザー!



しかも、ストーリー性のあるデザイン!



おそらくティアラだと思われる女のコにメロメロなオス犬



虹の橋を渡ったシュナちゃんだってエンジェルとなって登場です♪



パパにもママにも愛されて幸せですね


Comments 4

MIWA

No title

すばらしいぃ!
これこそ一点ものだものね~♪
個人的には帽子がいいなぁ~w

2008-10-10 (Fri) 08:50 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

凄い
お上手ですね。

実物を拝見したいわ~

2008-10-10 (Fri) 15:42 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

MIWA☆すごいでしょ?
パパさんの仕事はデザイン関係でしないのに。
一点ものってイイよね。
帽子実物見たら、描いて欲しくなっちゃうわよ。

2008-10-10 (Fri) 15:42 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

おっと、リックママ同時に書き込みでしたね[E:wink]
是非とも実物をお見せしたいわぁ。
コーギーも書いてもらいましょっか[E:flair]

2008-10-10 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply