のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

新車

こうちゃんの大好きな乗り物 それは外車 いゃ、台車です



前のもぐちゃん号(もぐは乗らなかったけど、ワタシが台車にもぐの似顔絵を描いていたので)



ボロボロになったので、新調してみました



おっとりマイペースなイメージのこうちゃんは、ビビリなのでは?と想像される方も



いらっしゃるでしょうが



いゃいゃ、実は案外勇気のあるコなんですよ。



Bn003_2 



音がしたら、番犬としてワンワンいいながら現場へ急いで直行してくれるし



この台車も安定悪いのに、そして動くのに上手に乗るし



動画なのでアタシが独り言うるさいのは勘弁していただいて



ほらほらっ どうです?



いっぺん降りた後 台車の角をガジガジ噛むあたり「ヒーラーであるコーギーらしさ」が



出てるでしょ



もぐちゃん号は このガジガジで角のゴムがはがれてボロボロだったんだけど





これは 画像を撮る為に ワタクシが運転?しましたが



いつもは おかかえ運転手(=パパ)がおります。



廃品回収には、新聞の上に仁王立ち もしくはオスワリしたこう太



そして 燃えるごみの日には生ゴミの袋と並んで座るこう太を



老人が嬉しそうに押している不思議な光景が見られます。



※見たい方は、第一月曜日の朝、もしくは毎週火曜・金曜の朝に我が家へ



                                        お越し下さい





ちなみに 今週の月・火と台車を堪能したこうちゃんは 今日はノリが悪かったです。



乗りすぎは良くないようですわね(* ̄m ̄)プッ





なんか昔 これと同じ記事を書いたような記憶が・・・だけどかわいぃから まっいっか


Comments 11

MIWA

No title

いやぁ~かわいいわぁ~[E:heart]
こう太全然怖がってないもんね~w
おじちゃんとのほのぼの光景はぜひ見たいところだけど・・・今度はその動画をぜひ[E:happy02]
にしても言うこと理解こう太のお目がなんともいえないよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

2008-10-09 (Thu) 09:24 | EDIT | REPLY |   

ハチまま

No title

すっごぉ~い!こうちゃん。
台車が平気なんて。
しかも動く台車に乗ったり降りたり、さすがコーギーって感じ[E:heart04]

ビビリのハチも台車に乗ってくれたらいいんだけど。。。
ラジオフライヤー(エアタイヤ)買ったけど置物になってる[E:weep]

2008-10-09 (Thu) 10:39 | EDIT | REPLY |   

sorairo母ちゃん

No title

[E:good][E:lovely][E:heart04]
こうちゃんカッコイイ~[E:sign03]
大きな音なのに怖くないんですね~[E:shine]
こっちを見てるのがまたまた萌えですね~[E:heart]

2008-10-09 (Thu) 15:43 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

「きょうのワンコ」でおじちゃんとぜひ
出てほしいなぁ~絶対に。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

2008-10-10 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

MIWA☆きょうのわんこ・・・出てみたい
でも、アレ飼い主も映るからなぁ~
乗り物が台車やのに なんか癒されるンよねぇ~



はちママ☆でしょ?乗ったり降りたりも上手なのは、やはり牧畜犬だからでしょうかね。踏まれないようチョコチョコ動けてますよねぇ。
大型犬ようのカートって大五郎タイプのやつ見かけますよねぇ。
はちママぁ~ラジオフライヤーってなぁに?アタシの頭の中には油で上げられてるラジオの映像が。
そして、エアタイヤと聞いて
エアギターとかエアあややとかが
浮かんでしまった~[E:sweat01]
※わかりました。見たことありました~。


sorairo母ちゃん☆大きな音と振動でも
大丈夫なの。
このおめめは なんて言ってるんでしょね。萌え萌えのメロメロですよぉ~[E:notes]

2008-10-10 (Fri) 15:38 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

ブログのデザイン、リニューアルしたんですね。

こうちゃんの動画。
何度も見てしまいました。
こうちゃんの、お目々も可愛い。

リックは絶対に無理やわ・・・。
今は、リック爆睡です。[E:coldsweats01]

2008-10-10 (Fri) 15:47 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

リックママ☆はい、デザイン 案外やわらかい雰囲気で
ちょっと気に入りまして。いかがでしょうか?

リック爆睡[E:sign02]
うなされてはいませんか[E:bleah]

コレはね、横着がなせる技かもしれません。
飼い主と似て[E:coldsweats02]

2008-10-10 (Fri) 18:41 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

ぷいちゃんが恥ずかしかったら~おじちゃんでいいやんw
照れるやろか?絶対いけると思うでぇ^0^

2008-10-10 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

MIWA☆緒方拳みたいなパパなら
迷わず[E:tv]に出すけど
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やで

2008-10-10 (Fri) 19:10 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

(´゚ω゚).:゚*ブッ
なんてことを・・・おじちゃん、渋かったやん~w 今は知らんけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぷいちゃんが出たらいいや~んw 子供達も喜ぶし♪

2008-10-10 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

MIWA☆今?今は・・・無言
出られたらいい記念にはなるよね[E:note]

2008-10-11 (Sat) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply