のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

すっきりした秋の空とこう太

200810011 来るかと思った台風もこなくて、



午後からは青空が



なので、ひっさびさに こうちゃんを洗いました。



最近ね、ふふっ



パパの手洗いを強化して 消毒までさせるようになったら



(こうちゃんを汚い手で触らないように、なんて理由ではありませんよ )



こうちゃんの毛がいつもさらさらでにおいもなかったり致します。(結局こういう結論 )





なので、そのままずっと洗っていなかったのよね。



でも、最近秋の草のひっつき虫とかで



ネチネチしてきたから洗いました。



どうでしょ?



すっきりでしょ?



念入りにブラッシングしてから洗ったのに、シャンプー後



ふわふわの毛が浮いてましたわ。



これまた、鼻炎の私にはキビシー

スポンサーサイト

Comments 2

MIWA

No title

w( ̄o ̄)w オオー!
こう太、すっごいすっきりしてない?w
同じワンコと思えないくらいもっとハンサム君になったような
気がします(*´pq`)
ルナは毛が長いから(夏はカットしちゃったけど)美容室に
頼りっぱなしのσ(・・*)。。。
やっぱりプロのほうがフワフワきれいになるんだよね~(; ̄ー ̄)

2008-10-02 (Thu) 20:11 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

MIWA☆水も滴るいい男なのよ[E:bleah]
毛の長いコはプロに任せるのがいいよね。
うちは代々カットいらずの犬ばかりで助かってるわ。
こう太はね、お尻をカットしなかったら、ハート型の部分があるのよぉ[E:heart04]
今度載せるわね

2008-10-03 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply