のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

楽しい思いでの場所

  • CATEGORY
  • COMMENT6
  • TRACKBACK0
台風一過の昨日

リリクルちゃんちのyosswiさんが
リリアちゃんが使っていたテンピュールのマットを譲って下さるとおっしゃって
図々しく頂いてしまいました。
これから大事に使います
気持ちよさにアタシが借りたいっ


頂くために、西宮のヨットハーバーへ
もちろんこうちゃんも一緒

今までもお友達と一緒にでかけて
まったり過ごした場所だからか
クンクンにおって、ウロウロ行きたい方向へ


どうやら楽しいようです。
Dsc_0742_2

あ、ちょいと訳あってリード、特殊な使い方しております。


ココは犬つれてランチも出来るし、ヨットや海を見つめて
リラックス出来る方となので飼い主も楽しく過ごせましたよん


若干、リラックスしすぎて車の窓全開で
駐車場に置いてたアタシ
あは あは

Yosswiさん、あれこれありがとうございました
カートまで持っていただいて。

また楽しく出かけましょうね



おまけ


バナナタルト焼きました。無理矢理人にも差し上げて(笑)








Dsc_0741

ブルーベリーも入ってるよん
次回はパイナポオとココナッツも入れてみよっと
スポンサーサイト

6 Comments

リックママ  

No title

今日は暑いくらいのお天気でしたね。
こうちゃん、頑張って歩いてますね。
ヨットハーバー、風も気持ち良かったでしょう。

バナナタルト・・・・・届いてませんけど!(^_-)
無理やり。大歓迎ですけど。

2014/07/12 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん  

No title

こうちゃんは、海の男やもん。そりゃぁヨットハーバーにウキウキのはずっ(^_-)
テンピュール、いぃなぁ~~。また、寝心地を確かめにいかねばっ(笑)
そういや、ヨットや船って、一緒に乗ったことないなり・・。
こうちゃん、どちたのかちら?
どんな訳だろ・・・???
なぁんだ~、な答えだとい~けどーー(^^)
いつもながら、おいちしょ~~。
パイナポオて、パイナップルのことですよねっ?一瞬、考えちまったなり(*^m^*)

2014/07/12 (Sat) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆リックママ☆
あ あれ[E:sweat01]
あの、た た 垂水には そのっ(笑)

普段漁船しか見てないからヨットは気分が芦屋婦人
って、西宮のハーバーやけど。
また一緒に風に当たりに参りましょう♪

2014/07/13 (Sun) 11:29 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆ゆっちん☆
いろんなとこいってる節ちゃんでも、お舟は乗ったことないんや。
こうちゃんは1回だけ神戸港クルーズしたけど
犬はいっちゃん後ろの甲板やから、ちとくさかったよ。

訳は、しょうもないな~んだな訳やから心配ナッシングゥ

パイナポオ、発音がネイティブすぎたかしら。
おっほっほ~
ちなみにバナナはバッナーナと書くべきでしたわ。
ブルゥベェゥルィとか(しつこい)

2014/07/13 (Sun) 11:36 | EDIT | REPLY |   

さーちゃんまま  

No title

テンピュールマットで より良い睡眠できるね~
あたしもサーラと試しに行きたいな~あっ でも高速ひとりで運転出来ないから無理だわ^_^; 
潮風とか いろんな物にいっぱい刺激受けて いつまでも元気でいてねー後輩犬 励みになるですよ~(*^_^*)

2014/07/14 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆さーちゃんままさん☆
え、高速はダメなんですか?
A○には電車で通われてたのですか。
ひぇ~お疲れ様でした。
励み、ちょっと若いわんこたちに、そう思ってもらえれば嬉しいです♪
追い付かれぬよう、張り切ってまいりまぁす

2014/07/14 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment