のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

オレイヌピック

北京オリンピックが終わり、



皆様テレビ観ていても 退屈になっていませんか?



我が家では、次のパラリンピックとの合間に



こうちゃんの競技で楽しませてもらってます



1.体操競技    散歩の時、一段高い(20cm位で)



           幅15センチの平均台のようなものの上を



           テクテクと歩く。はい、歩くだけ。



           なのに、おぉーっと、まさかの転落



           しかも、両足ひらいて平均台をまたぐ格好だぁぁぁ



           (足は地面についていない・・・さすがの長さだ)





2.シンクロナイズドスイミング



           リビングから3段ほどの段差を降りたとこが庭なんだけど



           降りたすぐのところ位置の芝生で



           ヘソ天でゴロンゴロンとニオイ付けをする姿



           部屋の中から座ってみていると



           足だけがピョコピョコ見えて、いい演技です。



           技術はありませんが躍動感があります



           たまに、顔がピョコって上がって 笑顔だったりして



           またまた足の演技に戻ったりして



           演技を終えたら、リビングに上がってきます。





なかなか 楽しいものです。



えぇ 見方次第で楽しみって出来るものですわ。



皆様のお宅では、どんな競技が行われているでしょうか?



短距離だったり、砲丸投げだったり?



2頭で柔道やレスリングだったり?



だ・だれですか?勝手にパン喰い競争なんて入れちゃってるのは。





飼い主のこころの中では、どのコも「金メダル」ですね。

スポンサーサイト

Comments 4

リックママ

No title

あら。
今日は、こうちゃんの体操やシンクロのお写真はないの?
見たかったわ~シンクロ。[E:lovely]

2008-09-06 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

(´゚ω゚).:゚*ブッ
そういった楽しみがあるとは(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ルナはヘルニアが治らないとお遊びもオリンピック
どころのあそびじゃないなぁ~(; ̄- ̄;)あせあせ。。。

2008-09-07 (Sun) 09:55 | EDIT | REPLY |   

はるちゃん

No title

うちは100m走かな~~~??

あとはパセリとレンのK-1かしら??[E:happy02]

2008-09-07 (Sun) 16:35 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

リックママ☆そーんなですよね、おっやってるってタイミングの時って
[E:camera]が近くになくて 取りに行ったらその間にすでに競技終了。。。
次からはリビングに[E:camera]置いておかないと。

MIWA☆ルナ、ヘルニアお大事にね。
胴長ワンコは腰にきやすいよね。
でも、早く気づいてヨカッタね[E:good]
早期発見、飼い主に必要なことだもん。

はるりんさん☆あら、お名前がひとつに。
100メートル走。さすが、コギですねぇ~
うちでは、ありえない競技です[E:bearing]ゆっくりしか動かないので。
レンちゃん なかなか強いのですね。

2008-09-07 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply