のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

おまけ(青垣にて&体重)

はなとめめは セントバーナードなので



1回のご飯を2回に分けて食べています。(胃捻転防止のため)



1回目の時に こう太もご飯タイム



そして、2回目の時。。。もちろん、こう太はなし。



はなは、食べるの命 なので2回目のご飯もすぐに完食



そして、めめは 普段から殆ど食べない偏食家



さっちゃんがフードにトッピングして「ヨシ 」と言ったら



5メートルくらい離れたところにいたこうちゃんが走っていって



めめのご飯を食べた



しかも、嬉しそうな顔で走っていったのを見逃さなかったわ。



そして、「いけない」と止めて 強制退去させてたら



はなが続きを食べてた



アナタたち~~~





さてさて、今日は8月度ボクサーこう太の体重測定の日。



病院に行ったら、自分で歩けない患者さんのラブちゃんがいて



飼い主さんが降ろせないために、先生が車から降ろしてあげて



ダッコして病院に入ってきたところだったのでドアを開けておき、



待ってようとしたら「体重測定だけなら先に量って」と言われたので



あせりながらの測定。しかも、セルフじゃん。いいのか?



11.1kg』 (もちろん、リードははずししましたヨ)



ギリギリセーフのちっこいカルドメック



めめのフード横取りしかけたけど セーフでヨカッタ




Comments 2

はるりん(はるちゃん)

No title

う~~~ん、、、横からの盗み食い。。。しちゃいますね~~!

かわいいけれど、、ぶーはメ[E:coldsweats01]よ・・・

ぎりぎりちびカルメいいですよね。。。

2008-09-03 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

はるりんさん☆他の子のご飯食べるのは、今回はよかったけど
気を使いますよ~[E:sweat01]
食べ物守るコならえらいことになるので。
ましてや、相手はセントなのに。。。
ワタシの管理が甘かったわ。
ギリギリも危険でないです?お財布的には[E:scissors]なんですけど
あわわ、ダイエットだわ。
あっ ワタシも。

2008-09-04 (Thu) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply