のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ブルーベリーな昼下がり

今日もあっついですなぁ~ 200808032



こうちゃんは すっかり「おっさん犬」になって昼寝三昧です 。



もう脱力な感じで 口元もダルダル



お腹見せて ヘソ天 とか



そして、飼い主の画像は載せられませんが



まぁ似た者どうしってとこかしら





明日から、「避暑」に行ってきます。



行き先は 長野の自分の家ですが、友達と一緒です



避暑だといいのですが、アチラも相当暑いよう



でも、友達とのんびり楽しく食べて喋ってが出来たら 十分です







しばらく留守をするので、完熟した庭の鈴なりなブルーベリーでジャムを作りました



20080803 今回は、ちとお酒も入れてみたりして。



コレで300gなんだけど



帰って来た頃にも食べごろの実が



これ以上なっているはず。



今度は何つくろうかなぁ。



出来たジャムはすこーしだけ



信州に持って行きます♪



スポンサーサイト

Comments 3

MIWA

No title

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

美味しそうにできたやんw

ってか、やっぱり暑そうだね~。。。避暑ならやっぱり北海道でしょw

(。-∀-)ィヒ♪

2008-08-03 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

はるりん(はるちゃん)

No title

いいですねーー避暑[E:heart]いってらっさーーいです

ジャムいいわ~~[E:heart]

2008-08-04 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

MIWA☆うんうん、なかなかおいしかったと自画自賛( ̄w ̄) ぷっ
ほっかいどー 行きたいわぁ。
何年行ってへんやろね


はるりんさん☆ただいまです(笑)
避暑、心配しましたが ちゃんと避暑でした[E:bleah]
湿度の違いは大きいですねぇ
ジャムは、旅の時にブリーチーズ(ブルーではなくブリーで正解です)と一緒に食べて最高でした

2008-08-08 (Fri) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply