のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

涼しいトンネル

この画像、撮り方が悪いわけではありませんぞ!!



日時計なんですけど、トンネル型で しかも一定時間水蒸気が出るんです



もう、写真撮っても全然わかんなくて(笑)



スモーク状態です。



これが まだ様子がわかる感じかしら。



トンネルのモヤの中でラブ×2な ふたり(ホントは3人?なんだけど見えていないんだけど)



なかなかいい感じでしたよ。



うふっ。




Comments 4

テツママ

No title

あらら・・・ほ~~んとにラブラブな画像ですね。
スモークがかかってるからこそ、神秘的でいいんじゃない!
こう太君の顔の角度が、なんか悩ましいぃ~~~[E:heart02]

2008-07-23 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

テツママ☆あらっこう太に見えたってことは人間は私に見えました?
コレ、私ではなく20代のお友達なんです。光栄だわん[E:note]
ということは私いつもスモークたいて歩くといいんだ[E:happy02]
うぷぷ。
だからねワンもこうちゃんでなく かわいぃ女の子の[E:cherry]シェルティちゃんなんですよ
でも、確かにこうちゃんっぽいかも~~~お尻のあたりとか

2008-07-23 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

こう太にしたら顔が少し細いかな~って思ったw
(=´m`)クスクス♪
よくよくみてどういった画像かよくわかったわぁ~(。-∀-)ィヒ♪

2008-07-24 (Thu) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

miwa☆さすがっ 観察力するどいわね(;^_^A 
このトンネル、近所の三角公園にも欲しいわぁ~
日陰&湿度で涼しいのよぉ。

2008-07-24 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply