のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

白い。。。

  • CATEGORY
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
こんな白いのんが我が家に来ました

頂き物のレイコップ
Dsc_0731 はじめまして

早速、洗ったまま放置してたこうちゃんのマットカバーを
ブーン
おぉ埃とれる
ありがたしっ
アタシのお布団もし~よ~っと。




そして、こちらも白いもの

それは、

Dsc_0734

こうちゃんの右のおひげ
もともと右のおひげは黒で、左は白いおひげだったけど
さすがに黒いおひげが白くなってきましたよ。

ま、夏だしすずしげでかっこいぃってことにしときましょ
スポンサーサイト

4 Comments

MIWA  

No title

いいなぁ~!
これ、すっごいほしいかも^0^

「○ンバ」とこれは・・・めちゃほしい(笑)

ルナもね、胸と目の下あたりにちょこっと

白髪出てきてるよぉ~。

でも、なんだか愛おしい~って感じる

今日この頃です[E:heart01]

2014/07/08 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん  

No title

私も、高田社長があまりに勧めるもんやから、買ってしまいました~。でも、嬉しそうに使ったのは最初だけーー。
フィルター洗うんがめんどっちくてーー(^m^)
ご自分のより、こうちゃんのを先にしてあげてるっ♪♪
こうちゃん、ブーンが横にきても怒らないのん、いぃな~。
こうちゃん、おひげ、まだ黒いのんいっぱいあって若い若いっ。
節ちゃんは、黒は2本のみっ。
↑のとーり、白さが増えてくんと同時に愛おしさも倍増~。
でも、目ぇだけは、白くなってほしくないでーす。

2014/07/08 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆MIWA☆
わかる わかる
アタシもル○バ欲しいっ。て、その前に床の上片付けな意味ないな。
なんか、世のダックスちゃんは皆元気で長生きのコ多いから
ルナめめまだまだ若い部類やで。
今からますます老犬の魅力を感じてくるから
お楽しみに♪

2014/07/09 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆ゆっちん☆
ル○バもあるし、えぇなぁ~
あ、これは電源オフしての撮影やから
なんや?これ?って近くにいられるのさ。
予想以上に大きな音よねぇ[E:coldsweats02]
あたしね、節ちゃんの美白なお顔、おだやかで
大好きよん[E:heart02]
お髭まで美白だなんて女子としてぬかりないところが素敵[E:shine]
目ぇは、こうちゃんずいぶん白くなったけど。
未だに、たまに思い出したよに卵の黄身食べてkeepはかってまぁす。

2014/07/09 (Wed) 10:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment