のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

はと はと はと

はと はと はと
座っただけで 大群に 押し寄せられました〓

こわっ

きっと 人座る→食べ物もらえる って 入ってるんだわね

黙って耐えてたら 解散の様子

無理ってわかったのね

あ〜鳩 嫌いなのに〜 こわ〜い

Comments 4

MIWA

No title

( ´∀`)ケラケラ

カラスよりいいよぉ~~w  大通り公園の鳩もこわいんだよなぁ~w


|ω・`)プッ♪

2008-07-02 (Wed) 16:40 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

miwa☆確かにカラスはもっとコワイ
こないだは、カラス同士の戦いで(今繁殖期?)
秋田犬のツバキの家(覚えとぅ?)の下あたりで
カラス死んどった[E:shock]

今日のこのハトさ、去った後に外国人の旅行者家族の方たちが
私の目の前で[E:bread]蒔きだして
またまた ハトの大群がぁぁぁぁぁ。
怖すぎっ

2008-07-02 (Wed) 19:22 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

Σ(- -ノ)ノ

なんか「鳥」って大群は怖いなぁ~~

ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク  ヒッチコックの「鳥」

思い出しちゃうw

2008-07-03 (Thu) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

miwa☆あ~あるあるぅぅぅ
鳥の大群 って思い出すよねぇ。
ヒッチコックの「鳥」を知ってる年代だもの(笑)
今ジェームス山のヤマモモの実が凄くて、これまた鳥の大群が。
しかも、ピチッとかって糞落とされるねんでぇ。こわっ

2008-07-03 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply