のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ありがとう。これからもヨロシク

今日は こう太の誕生日



9歳までのこと アレコレ頭に浮かびます。





いつもいつも ありがとう こうちゃん



ってことで、感謝の気持ちをこめて ディナーをつくりました。



200806271 こうちゃんのは、



かしわのハンバーグ・鶏肝・ビーフ角切り・



マッシュポテト・温野菜(人参・大根・オクラ・ブロッコリー)です



コレにハーブの粉とかもかけてみました。





ちなみに こう太のハンバーグはゆでてから 油なしのフライパンで焦げ目をつけました。



せめてもの カロリーオフ





最初は、ハンバーグから食べてましたよん



メインがなにか よくわかってらっしゃる。



あんど 人間のご飯も ハンバーグにしてみました。



お揃いな感じがいいでしょ?



今日は特別にしたことは ご飯くらい。



あとは 普通



でもね、普通ほど幸せなこと ないと思うんです。



普通の日々が長く続きますように。200806272_2



こうちゃん おめでとう







とっても うれしそうなお顔のぼくちゃん→







スポンサーサイト

Comments 11

Moose

No title

こうちゃん
9歳のお誕生日、おめでとう~♪
ご飯、おいしそう! 幸せそうなこうちゃんだこと・・・(笑)。

“普通”が一番ですよね、本当に。

2008-06-27 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

yosswi

No title

こう太くんお誕生日おめでとう!!!!!
いつまでもいつまでも普通の日がなが~~~く
続きます様に。。。
ぷいちゃんの正直な気持ち嬉しいですね♪

リリアも今、すごく普通な日々を送ることが出来ていますよ。
こうちゃん又、リリア&クルミとお散歩してね♪

2008-06-27 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

こうちゃん、お誕生日おめでと~
豪華なディナーね。
おいしそ~

何よりも、こうちゃんの嬉しそうな顔。
それが、一番ね。
これからも元気で過ごせますように。

2008-06-28 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ミッキーママ

No title

おひさしぶりです~
こう太君誕生日おめでとうございます♪
これからも元気で可愛いこう太君で居てね。
           ミッキーママより

お兄ちゃん9歳の誕生日おめでとう!
あたちももうすぐ6歳。
お互いいい歳になっちゃたね~
これからも元気で居てね。
いつか兄妹で会える日が来るといいな~[E:confident]

2008-06-28 (Sat) 07:41 | EDIT | REPLY |   

権まま

No title

こーちゃん9歳のお誕生日おめでとう♪
しっかしおいしそうなディナーうらやましー。(笑)
おそろいがうれしいね!
これからも元気で過ごせますように!

2008-06-28 (Sat) 07:57 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

すばらしいね^^v こう太の嬉しそうなお顔もそのまま
出てるし^0^

いつまでも元気にすごしてほしいよね♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )♪

2008-06-28 (Sat) 10:13 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

おいしいお祝いですね!!

こうちゃんしあわせものです~~[E:happy01][E:heart04]

この笑顔をいつまでも、、、と思いますね

2008-06-28 (Sat) 14:25 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

[E:heart04]みなさま お祝いメッセージ ありがとうございます[E:notes]

mooseさん☆ありがとう[E:heart01]
グリュ君の若さがうらやましぃけど、おっさんの味もなかなかいけますよ(笑)
飼い主さんたちが、“普通”を味わえるように私たちが出来ること、頑張りましょうね[E:sign01]


yosswiさん☆ありがとうございます[E:happy01]
普通がしあわせって気づいたけど、もし闘病生活とかになっても
それはそれで、どこかに少しでもお互い幸せな時間がみつかるといいな、と
思いつつ進んで行きたいと思います[E:note]
暑い季節で外は辛いけど、カフェとかでまたご一緒させてください[E:cafe]

リックママ☆そう、そうなんです[E:lovely]
“嬉しい”って顔や態度は私が こうちゃんのために
頑張ろうっていうモチベーションになってます。
人も犬も笑顔大切にしたいですね。

ミッキーママさん☆覗いてくださったんですね、ありがとうございます[E:happy02]
今年こそ、今年こそと思いつつ なかなかお会いできず[E:bearing]
ですが、日記を拝見してるだけで、そして妹の存在を知っただけでも
とても身近に感じてます[E:clover]


権ママ☆ありがとう。
権ちゃんという先輩がいるし、まだまだ元気に過ごしたいと思います。
でも、飼い主も犬も年取ると、体にガタがくるもんだわ(笑)

miwa☆miwaの器用さがうらやましぃわぁぁぁぁ
まっ 私のせいいっぱいし こんなところかしら[E:bleah]
ルナの表情も とっても幸せオーラが出てるよね。
いつまでも 幸せで過ごして欲しいねっ


は.るりんさん◇はぁい、おいしぃ(のかなぁ?)お祝いでした[E:note]
もちろん、しあわせだとおもってるに違いない[E:sign03]
コーギースマイル万歳 です

2008-06-28 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

はるりん(はるちゃん)

No title

あ、、あのーーー


はるりん、です、、名前。。。


書きにくいですか??[E:wobbly]

2008-06-29 (Sun) 16:39 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

みんなにいつもルナはいい顔してるね~って言われるのが
嬉しいんだよね^^
ここにきて幸せだよ~って思えたらそれが一番だと思うし♪
(* ̄▽ ̄*)ゞえへへ

2008-06-29 (Sun) 19:31 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

はるりんさん☆大変失礼致しました。
カナ打ちをしてて
ひとつ間違えてしまいました m(_ _)m 
人の名前を間違うなんて失礼ですね。
ホントすみません。

MIWA☆うん、幸せな犬の表情ってわかるもんね[E:note]
ルナは、ホントに幸せだと思う。
愛されてるって大切だよね[E:heart04]
で、こっちも幸せ気分[E:heart02]

2008-06-29 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply