のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

来週のイベント

Dsc00682 今度の金曜日



6月の27日は



こう太の9歳の誕生日でーっす





なので・・・



オリジナルチロルチョコ頼んじゃいました。



こうちゃんは食べられないけどさ。チョコだから。



さて、ソレがコレ 



Dsc00675 画像がボケボケですみません



誕生日の少し前にってことで



今日の到着にしたのさ。確か。



パパりんに3種類の図柄をあげたんだけと



「もったいなくて食べられない」と言ってました。



私も作りたい!!とご希望の方は



コチラ


Comments 13

権まま

No title

私も作ったよ~。権とちびと一頭ずつと2ショットのやつと3種類。
今度会ったら交換したいね!
こうちゃんもうすぐお誕生日なのね。
あと少し8歳を楽しんでそして9歳になっても元気に楽しく過ごそうね!

2008-06-22 (Sun) 09:14 | EDIT | REPLY |   

sorairo母ちゃん

No title

こうちゃん、もうすぐお誕生日おめでとうございます[E:cake][E:heart04]
[E:happy01]チョコ可愛い~[E:note]
今度、私にも下さい[E:lovely]

2008-06-22 (Sun) 12:40 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

おめでとうございますーー[E:heart04]
9さいとは、思えないかわいさ。。。[E:shine]

いつまでもかわいく元気であってね[E:heart]

2008-06-22 (Sun) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

権まま☆あらっよく考えたら、名前が(笑)
おぉ権ちゃんちびちゃんのをつくったんだぁ~
是非是非交換して欲しいです[E:happy02]
権ちゃんのごとく 元気に長生きして過ごしてほしいです[E:note]

sorairo母ちゃん☆もちろんです[E:heart04]
無理やりにでも差し上げますわ[E:bleah]

はるりんさん☆もう9歳なんですよね。
いつまでもかわいぃ「とっつぁんぼうや」で居たいと思います
コギは年とっても若く見えますよね。

2008-06-22 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

オリジナルチロルが作れるとは、知らなかったぁ、ええこと聞いたっ!
夏場は、溶けてしまいやすいから、チョコこうちゃんは、冷蔵庫でスヤスヤかなっ。
HP見たら、マグネットにかぶせておいとけるってのもあり、いいかもと思いました♪私もやってみよっかな~。
9歳かぁ・・・誕生日は、めでたいけれども、年をとってほしくないですよね~。誕生日近辺って、パピーの頃のこと思い出したり、いつも以上に構いたくなりますよねん

2008-06-23 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

もう9歳なの?
すごく若々しく見えるよね^^
きっと幸せだからだろうなぁ~w
σ(・・*)もチロルチョコほすぃ~=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

2008-06-23 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ゆっちんちゃん☆そのとおりっ れいぞーこでネンネ中です[E:note]
マグネットも もちお買い上げしたわん
次回無理やり進呈予定でっす[E:note]
いつまでもそのまんまでいて欲しいとも思うし
その日その日を楽しく、それの連続で いい年を重ねて欲しいとも思う親心なのだ。

miwa☆えへっ そう言ってもらえると嬉しいし
それがほんとうにそうなら なお嬉しいな[E:heart04]
幸せなコの表情は、たまらなくこちらも幸せ気分だよね。

2008-06-23 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

マールママ

No title

こうちゃん、おめでとうございま~す♪
9歳に見えんくらい若々しいよね[E:heart01]
それにこのチロル可愛いですね。
是非作って、サイファの元親さん家に
若い娘さんが2人いるので送ってあげようと思います[E:confident]。

2008-06-24 (Tue) 17:25 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

マールママ☆ありがとございまーす[E:happy01]
このチロルは3種類のデザインで作るから、マール家にはぴったんこですよねぇ。
サイファ君の元親さんも、さぞかし喜ばれるでしょうね[E:notes]
チロルは画像がキレイじゃないと、やっぱり出来上がりもキレイでないので
いいカメラでとったかっこいぃ姿でつくってあげてね。
そして、出来上がったら見せて~~[E:wink]

2008-06-24 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

もんも

No title

こうちゃん、9歳になるんやねえ[E:heart04]
めでたいねえ[E:happy02]
うちのもんもも、11月に9歳になるよ[E:good]
いつまでも元気でいてほしいと願うばかりです[E:confident]
あ、チロルちょだいねえ[E:happy01]

2008-06-25 (Wed) 13:22 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

もんもさん☆もんもちゃん、お先に~
あと何年とかマイナス思考も働くけど、
イカンイカン
みんなと今年も遊べますよーに[E:heart04]

チロル、この季節 クーラーボックスにて持って行きます。
今日お友達に 無理やりあげたんですが
やはり・・・溶けて形変わってました(でもあげた[E:coldsweats01])

2008-06-25 (Wed) 17:58 | EDIT | REPLY |   

るぅ&バディmama

No title

 こうちゃん お誕生日もうすぐですね[E:happy01] おめでと~ございま~す[E:birthday]
我が家のるぅも7月で9歳になります。来月だ~!![E:up]
でも、こうちゃん9歳に見えないよ~[E:wink] 若い![E:happy02] 
愛情たっぷりで過ごしているから、お目目[E:eye]がキラキラ[E:shine]してるんだ!
パパさんの言うとおり、私も食べずに、ずっとおいておくかも。。。食べるのもったいない[E:bearing]

2008-06-25 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

るぅ&バディmama ☆ありがとぉぅ[E:heart01]
るぅちゃんは来月なのねん。
お互い、いつまでもキラキラしたオメメで過ごしてもらえますように。
るぅちゃんは バティには負けられへんってタイプではないけど
いい刺激として若返ってるだろね。
H跡に是非是非行きたいわん。ヨロスク。

2008-06-26 (Thu) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply