のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お芋とアイコンタクト

パパが買い物に行きたいと言うので



こう太も付き合って車に乗ってきました。



買い物中は で留守番だったので、お土産に「焼き芋」を購入して



車に戻ったら、クンクンクン ニオイキャッチ





曇りだったし、ついでに ワイン城でお散歩しちゃいましたヨ。



もちろん、お芋さんを持って。



こうちゃんは、お芋と広い場所での散歩にうほうほ



お芋にむける笑顔と



アタシに向ける笑顔



どちらがステキか・・・



どちらもステキな笑顔  ・・・のはず



あっ お芋とアイコンタクトしてても もらえないので



ちゃんと この後は この笑顔は私の方へ


Comments 4

MIWA

No title

焼き芋ならいい匂いがぷんぷんw
ルナもほしいものあると(食べ物)σ(・・*)にすがるような
目で( ´∀`)ケラケラ w

2008-06-12 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

miwa☆夏なのに焼き芋のかおりっつうのもなんだけどねぇ~
生きてくためには「食べ物」命[E:sign03]
ルナは何がすきなんだろ?

2008-06-13 (Fri) 19:20 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

ルナはキャベツの芯の部分が大好きだよ^0^
薄くスライスしてあげるとシャリシャリ音出して
食べてます。きっと甘いんじゃないかなぁw

2008-06-13 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

miwa☆へぇ~歯ざわりもいいしねぇ[E:notes]
北海道の野菜っつうだけで、おいしそぉっ( ̄¬ ̄*)

2008-06-13 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply