のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

段 返上

夕方からずっと雨
こうちゃん、散歩行かれへんなぁ。
先にご飯食べよか

と、食べさせ
そのあと、お庭しっこしたけど
なんやら訴えてきて、前足でちょい ちょい


うんちしたいんやなぁ、と
雨が小雨になった時に
なぜか?きっつきつになったレインコートを着せて散歩へ。

なるほど2回も出て、スッキリ帰ってきた...
のはずなのに、はぁはぁ
もしかして、しっこあんまりしなかったからまだあるのか?と
思いつつ、2階に用事しに上がり
しばらくしてリビングに行くと、こうちゃんの様子がおかしい。



ん?
足の間に挟んだ保冷剤が冷たすぎたからかな、と
場所移動させたら
ぬぅあんと、どぼどぼのエアブレスが。
床にまでしみでるくらいの量が!!

すまぬ、やはりしっこやったんか。
残念ながらトイレシーツを敷いてたのに、直前に別のクッションのカバー下に移動したとこやった。

駄目ですな、サインちゃんとよんで
すぐに対応しないと。

お腹まで濡れて気色悪かったよね。
ごめんやで。



しかし、エアブレス
ササァと洗えて、一時間のカワックさんで渇いた優れもの。

老犬のしっこは、こまめに行かないとね。

また5級あたりから始めまぁす1402743133709
スポンサーサイト

Comments 2

ゆっちん

No title

段取り者だって、調子悪いとき、ありますよんっ。
おデリケート犬やから、レインコートに気をとられて
出すもん出せなかったのかなぁ。
「オ、オレ、したくないのに、出てもた・・」っていう
男のプライドを傷つけずに、ささっと片付け、優し~(^^)
エアブレス・・また寝にいかねば~~(笑)
こうちゃん、ばっちりカメラ目線♪まだおめめ見えてますねっ☆

2014-07-07 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちん☆
せやろか。あたたかいお言葉さんきゅっぱ

調子こいたらあかんね
ん?そういゃ、昔仕事で間違ったことを伝えてしまったので
「ウソこいてもた」と言ったら
「屁じゃねぇんだからこくなよ」と仲良し他社の方に突っ込まれたのを思いだし、なつかしさにふけるわぁ。って、反省気分はどこいってん。(笑)
エアブレス
貸しちゃるで。こうちゃんと節ちゃんとの間にはさまれてら
幸せすぎると思う。

2014-07-08 (Tue) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply