のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

あれあれ~

今日は雨



明日も雨らしい



なので、2日分まとめて お買い物しよっと思い



午前中におでかけ



従って、こう太さん留守番です。



お留守番グッズとして うちではコングにフード(と、今日は大サービスでチーズ)を詰めて



「いってきま~す」



・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・



「ただいま~」



はっ



なんですか?



このコングと並んでいるベーコンの入っていた入れ物は



床に転がってるのはなんで



そんなこと、いつから覚えてするようになったのか



Dsc00663っつうか、犬らしくゴミをあさったっつうことね



っていっても、コレは管理の問題。



届くところに、こんなもの捨てた私がイケナイのね



まぁ、ビニールまで食べてないから良かったけど



今後は気をつけないと。



あっ ベーコンは食べてませんよ



空いた袋を捨てていたのを拾ってきた「だけ」です。



えぇ「におっただけ」かもしれないし



「なめただけ」かもしれませんが



ご本人、そんなこと気にする様子もなく お気楽に昼寝中なり。






Comments 0

Leave a reply