のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

みんな元気

今日は お友達に誘っていただいて



西宮のヨットハーバーへお散歩に行きました。



今日のメンバーは



Genkideiyoune_2  リリアちゃん クルミちゃん親子



そして リリアちゃんの娘でありクルミちゃんの同胎のひなちゃん



ぽちこちゃん



そして こうちゃんです。



リリアちゃんは 11歳(でしたよね?)



あとは みんな今年9歳組です。



でも、ほらっ なかなかみんな 若々しくてかわいいでしょ?



そして、この画像 みんなくっついてて



なーんてかわいらしいんでしょう。



なぜだか、おデート中のカップルが一緒に携帯で撮影してましたが



どのこも 「食」に関しては まだまだ衰えずGenkideiyoune_3



誰かがおやつを出すと



ほらっ この通り



わらわらわらわらわらわら



集まってきては「頂戴頂戴」とアピールしたり



遠慮がちに?静かに待っていたり



いろんなアプローチはありつつも みんな同じ思いで



おやつに群がり。



Genki3こう太さんは、冷たいシロツメグサの上でまったりしたり



ぽちこ父になにかを語りかけたり?



 





あっちこっちウロウロしたり



日陰で休んだり



クンクンしてマーキングしたり



ワンワンいってストレス発散したり?



他のワンコとご挨拶したり



ボールで遊んだりと



みんなそれぞれ マイペースぶりを発揮しつつも



飼い主も犬達も おひさまの下楽しい時間を共有しました。



久しぶりにお出かけの私とこう太



とっても 幸せ気分でした。



これからも この子達と 楽しい時間を過ごせますように



スポンサーサイト

Comments 14

テツママ

No title

わぁ~楽しそうな情景が目に浮かんできますよぉ~♪
ぽちこちゃん御一家もお元気そうで何よりです。
↓の日記を拝見すると、ぷいちゃんママさん、退院おめでとうございます。
こう太君は、おやつの量が減って、ちょっと残念かもしれないけど、でも家族が全員揃っているほうが、どれほど楽しく精神的にも落ち着くことか!!!
本当に良かったですね。
これからも、ぷいちゃんの楽しいブログ楽しみにしています。

2008-05-05 (Mon) 08:20 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

走召.。.:ヵヮ(-ω-人)♪(人-ω・)ィイ'☆,。・:*

ならんでおとなしく写真撮らせてくれるなんて
すごいやんw
雑誌の表紙に使えそうやね~(*´◇`*)ポワァン

これだけいたらいろんな性格がいて当たり前
なんだけど、それぞれの個性ってことでは
みんなかわいいんだよね~んw

2008-05-05 (Mon) 09:45 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

いっぱいいたら、かわいいですね!

ほほえんじゃう!こっちも

2008-05-05 (Mon) 15:18 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

凄い可愛いね~
楽しそう。

ぷいさん、ブログ更新してない・・・ってずっと思ってたら・・・
私がブログのURLを間違ってて・・・ずっと3月のだけを見てました。(^^;)

お母様の退院おめでとうございます。
無事、終わったのですね。
良かったですね。

2008-05-05 (Mon) 20:40 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

テツママ☆はぁい、楽しかったです[E:heart02]
テツちゃんいちこちゃんもおたっしゃコーギーズ仲間ですね[E:bleah]
ありがとうございます。
なんかおっきな病気でも早々に帰されちゃうんですよね、今の病院って。
テツママも健康に気をつけてお過ごし下さいね[E:clover]

2008-05-05 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

miwa☆かわいぃでしょー[E:notes]
トレーニング仲間で[E:dog]並べてもうまく行かないこともあるのに
このコたちは 上手に並べたのは、やはり「安心できる仲間」だからなのかも。
これって無理させなくて大切なポイントなんだよね。
そう、個性って大切。いろんな個性があるからこそ 犬との生活は楽しいんだよね[E:note]

2008-05-05 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

koro

No title

お礼が遅れましたが、一緒に遊んでやってくれて有難うございました。

ヨタヨタ・ウロウロの足取りでハーバーを散歩したりリアばあ~ちゃんは
今日も元気に家の前の路地でご近所の夕飯のチェックをしておりました。(汗)
元気がなにより。
これからもみんなが元気に遊べますように。(⌒_⌒)V

2008-05-05 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

はるりんさん☆1頭でもかわいぃけど、いっぱいいると・・・
さらにかわいぃです[E:heart04]
はるりんさんちは いつも2頭だから、いいですねぇ[E:happy02]

2008-05-05 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

リックママ☆ありがとうございます。
また近々リックくんとリックママにお会いしたいです[E:happy01]
あのご飯情報も差し上げますね。待っててねぇ、リック君

あは、ブログあんまり更新していないんです[E:coldsweats01]ものぐさだから。
これからの季節楽しい生活をまた書ければいいなぁって思ってます。

2008-05-05 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

koroさん☆こちらこそ、ありがとうございました[E:happy01]
リリアちゃん 疲れなく元気でしたか?ヨカッタ[E:clover]
近所のおいしぃニオイに誘われて歩いて行ってしまわなかったかな?
食いしん坊なところが またまたかわいぃですよね。

こうちゃんは、疲れてたみたいですよ、動かなかったくせに[E:bleah]
是非とも また遊んでくださいね。
いつまでも そのこらしく幸せに過ごせますように。

2008-05-05 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

もんも

No title

お久しぶりですぅ。

お母さま、無事帰還!良かったです(>_<)
これで一安心ですね♪
お母さまと対面したこうちゃんの喜びよう、涙ものです。

で、おたっしゃコーギーズ、かわゆい♪♪
すんごいひっついてオスワリマテで、とってもお利口ですねえ。
さすが!
モモミカンともまた遊んでね(^_-)☆

2008-05-08 (Thu) 01:26 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

うぉ~!めっさめさかわいぃ~♪5人とも、ちゃんとこっちむいとるし、さすが、大人なこぎ達~v(^∇^*)/うぅー、朝から癒される一枚ですなっ。安心できる仲間でもあり、同じよな年齢でもあり、穏やかにわらわらと遊んでくれる姿を見てるだけで嬉しくなりますよねん。やっぱし、自然の中にいる姿は一番!こうちゃん、いっぱい黒いお背中に、太陽の光を集めてますます、おたっしゃで、いってほしいじょ~。あぁ、ほんまにこの写真かわいぃーーーーー♪♪♪

2008-05-08 (Thu) 09:03 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

もんもさん◇ありがとうございます。ご心配・ご迷惑おかけ致しました。
今は「わがまま」な感じの日々でもありますが
(昨日は、おかゆ炊いて欲しいといったのに、
今日は焼肉か牛丼が食べたいと言ってます[E:gawk]別のものを予定して
買い物してたのに、ですよ)
しばらくは、お世話係ではありますが
やはり病院通いしなくていいというのは楽です。
また 楽しいお出かけ一緒に行って下さいね[E:note]

2008-05-08 (Thu) 17:52 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

ゆっちんちゃん◇んふ、おとな?
みんなパパさんたちがプロ[E:camera]マンくらいにスゴイ腕前なので
モデルするのに慣れてるってのも大きいかと。
この日はね、こう太がトライで女の子はみんなセーブルだったんですよ~
珍しいでしょ?
日差しはきつかったけど 浜は風がふいてて気持ちよかったです。
トライのソーラーシステム君は やはり背中があっちあちだったので
枕カバーしときました[E:bleah]
節ちゃんも またおデートしようね。

2008-05-08 (Thu) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply